2次元に愛を込めて☆立春7次元ナディを終えて!


7次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/187



昨日の立春は、寒の戻りでとても寒い一日でした。
でも、新しいスタートを切れたような気がします。
立春に、新しい長財布をおろしました。
そして、確定申告の作業が進みました。
金星順行のエネルギーを感じます。


7次元ナディは、2011年以来の開催で、
その間、マスターのエネルギーは、あまり身近には感じていなかったのです。
が、昨日の7次元ナディで、新たなレベルでマスターたちのサポートを
受け取ることがスタートしたなと感じています。


2次元をもっと愛することも
これからできそうです☆

そんなトランスミッションだったような気がします。


7次元は、ナディマスタートランスミッションのスタートの次元だったのですが、
初めて受け取ったチャネルのなかに、
すでに2次元ナディ、9次元ナディの内容が盛り込んであることに、
今回改めて気付きました。


アセンテッドマスターたちは、
わたしたちの闇や悪意を、諌めて、
罪悪感を持たせようとしているのではなく、
受容し、変容させるように導いていたのだなと、
本当に初めて気づきました。


それが、「あなたの真実を、真摯に追い求めなさい!」
の真の意味だったのだな〜と理解したところです。


そういうマスターたちの励ましも新たに受け取り、
改めて、「2次元」を「天国」に感じられるまでに成長できると
いいなと思いました。


「地獄」の最中こそ
9次元のエネルギー「聖霊」が降りてくるということを
少しだけ実感できた、
「禊ぎスペシャル!!!」から「立春」の流れでした。


2次元を愛することこそ、真の平和と調和を自分のものと
することが出来るということを、すごく実感しました。


「善は、悪を克服して成長したのでないのなら、そんなに偉大な善ではありません。」

「悪をとおしてはじめて、偉大な善がありうるのだ。」


そのようにしてこそ、「存在の深みからの善」「偉大なる善」を
自分のものとし、人類に奉仕できるメンバーに入ることができるのでしょうから☆

自分なりに、この1年の目標にして、頑張ろうと決意した立春でした。


みなさまは、いかがでしたでしょうか?