許すって、本当に難しい.....。


2次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/97



9次元ナディ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61



2次元ナディ、9次元ナディを終えて、
許すって、本当に難しいな.....。
という心境のなかにいます。


まあ、まだまだわたしは、悟りに遠い
ということなのでしょうね。
そのことを、心底実感中.......。


今まで、2次元下降といっても、
やっぱり早くそこから上昇しようという気持ちで望んでいたし、
9次元のエネルギーで、早くその苦しみを消したい!
と思っていました。


2次元ナディ開催の日、
まさに2次元に下降するような事件が起こり、
≪ネフェルティティ≫の痛みのなかにいます。


早く2次元から脱したいと思うよりも、
しっかりと、2次元に腰を据えることが、
9次元の再神聖化、つまり聖霊のエネルギーに
しっかりと浸透する鍵になるのだろうな〜。


もちろんプライベートなことでですが、
「復讐したい!同じ痛みを心底、味あわせてやりたい!」
という愛の欠けた衝動と今、戦っているところです、苦笑。


ああ、霊的な成長って、大変ですね!
まあ、だからこそ、立春の7次元のマスターのサポートを
心底実感できるのだろうな〜。
7次元のマスターって、ほんとうにすごいよ、こういうの
乗り越えた存在たちだもんね〜、溜息。


≪イシュタル≫の強さも新たに養いたいところです。
イシュタルも冥界下り、やっていますし。
今、本気で、自分の内なる「神殿」を建築中なのだ!
と思って、頑張ってみようと思っています。

「地獄」を「天国」と感じられる道のりは、長い......。


追記☆
でも、こういうのを、しっかりコツコツやってゆけば、将来
「わたしは、こういうことをしっかりやってきたので、今、豊かなんですよ!」
と、堂々と言えるな、とも思う♪、笑。
まあ、マスターに助けられながら、歩んでゆこう!