1月11日より仕事始め☆




本年は、1月11日(土)より、対面&遠隔含めての仕事始めとさせていただきます♪
いろいろありまして、ゆっくりのスタートを選ばせていただきました。


本年も、誠に微力ながら、みなさまの助けとなれれば、幸いでございます。
何卒、よろしくお願いいたします☆



追記☆

2014年のテーマは、「豊かさ」だろうか?
と書いてきましたが、豊かさのテーマというのは、取り組むといつも、大きな?壁に
ぶつかるものですね....。


より豊かさのパイプを広げるためのブレイクスルーなのでしょうけれど、汗。



霊的な道は、中庸でいいんじゃなかったか?
とか、
では、一体中庸って、どの程度?
とか、
わたしに果たしてそれだけの(豊かさの)価値があるのか?
とか、
やっぱり、欲やお金って、やっかいなものも付いてくるのでは?
とか、
始まっています、苦笑。
今まで、どうやって乗り越えてきたんだっけ?
とか、
記憶喪失にもなったりして、苦笑。



でも、そうやってまた高次に問いかけながら、
少しづつ、答えを受け取ってゆく。
それを、みなさんに、みなさんのお役に立つ形として
提供してゆく。
それが、わたしの役割なのかなと感じているところです☆
よろしければ、「豊かさの女神トリニティ」の過去ログなど
のぞいていただければ、うれしいです☆