2014年元旦の星の配置☆



2014年元旦は、山羊座新月に加え、
活動宮のグランドクロス的な配置になり、かなりパワフルなものとなります!


内訳は、
山羊座の太陽、月、冥王星、水星。
蟹座の木星
天秤座の火星。
牡羊座天王星、です。


山羊座には、逆行金星も乗っています。
新月山羊座ですし、山羊座色の強い元旦、そして、2014年ということになりそうです。

山羊座といえば、支配星は、土星ですから、土星的な特色が出てきそうです。
高い目標に向かっての忍耐や、地道な努力など。


と、これを書いていて、デジャブを感じました。
この記事を以前に書いていた感覚がすでに自分の中にありました。なんだろ〜?


あとは、蟹座、天秤座、牡羊座ですが、
牡羊座的なテーマを持つ人が、一番きつく感じるかもしれません。
スクエアは、本来ハードなアスペクトですから。


活動宮であることも考えれば、何かの強制的なスイッチが押される感じでしょうか?
何かが起こるためのスイッチという感じかな?


まあ、無理をしないで、
でも、しっかりとした心構えを持って過ごす
2014年のスタートという感じかもしれません☆