痛みが、慈愛を完成させる☆




わたしたち人間というのは、すべての苦しみから守られることを、当然と考えがちで、その権利(それ相応の正しさ)を、本来持っていると思いがちですが、痛みや苦しみが、慈愛を完成させるという事実も、それくらいまだまだわたしたちは未熟であると、認めることも大切なのかもしれません。


今回準備のため、女性性の痛み、それを体現するような神話の女神たちのエネルギーに、深く繋がってみて、改めてそう感じるようになりました。


グリッドのローズドフランスの上には、見えないレベルで、カシードラルが存在しているし、
シードラルの内側には、ローズドフランスが、見えないレベルで、存在している。

それは、カシードラル、ローズドフランスが使われているグリッドのすべてのエネルギー上で、そうなのだと感じるようになっています☆


天へのとりなしを可能にする神殿は、それら痛みを経験し再生した慈愛を基にして、建てられるのかもしれませんね。



12月17日(火)満月 ≪ネフェルティティ≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/238



12月24日(火)クリスマスイブ ≪ギネヴィア≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/247



12月25日(水)聖クリスマス ≪マグダレンホーリーグレイル≫
http://shanti-flare.ocnk.net/product/234