田園調布を散策♪











わたしの住んでいるところは、田園調布も自転車ですぐなのですが、今までは、どちらかというと、駒沢や深沢のほうに散策することが多かったです。


が、なんとなく田園調布に行こうと思い立ち、散策に自転車で、出かけました。
環八越えれば、すぐ田園調布なのです。


有名な駅前の銀杏並木も、宝来公園も、紅葉が、とてもきれいでした。
多摩川沿いの、浅間神社からは、富士山もきれいにみることができました。

浅間神社の近くには、カトリック教会もあります♪


田園調布は、今までちょっと敷居が高かったけれど、素敵なところがいっぱいありました☆
これからは、ちょくちょく行ってみようと思いました♪