明日から海王星が順行に☆

「命がけの恋が、成就するということはまれである。
命がけの恋など、燃え尽きて終わってしまう。
自分ひとりで火をつけて、メラメラと燃え上がり、ひとりでに消えてしまう。
恋に恋するとは、そういうことである。」



というのは、作家森瑶子さんのお言葉だそうですが、さすが、含蓄のあるお言葉ですね。
おそらくは、情熱的にたくさんの人を愛したことがあるであろう森瑶子さんが、おっしゃるからこそ本物の響きがある。


明日から海王星が順行に戻ります!

特に海王星気質の強い人や、冥王星気質の強い人は、肝に銘じておくべき言葉かもしれませんね、汗。
わたしも、それに含まれますので、気をつけようっっ、と思うわけです.....。
まあ、燃え尽きて悔いなしなら、いいのかもしれませんが、お相手がそれでいいのかは、ちょっとわかりませんし。
逆に、お相手にそう想われた場合にも、やっぱり自分の鏡ですから....。
相手にそのように想われて、初めてその重篤な弊害?に気付くものかもしれませんが。


ミカエルの新月、半月に渡る指導のあと、響く言葉でもあります☆
ミカエルは、パワフルだけど、クールである重要性を、大変良く指導してくれます。