今年の春分、秋分ともに≪レディ・ナダ≫であるわけ☆


今年、2013年の春分、明日の秋分とも、≪レディ・ナダ≫。


確認しましたら、3月の≪レディ・ナダ≫開催時にも、月の女神学校も近日で開催していたのですよね。
今回も月の女神学校vol.5と、vol.6の開催を経ての秋分の日の開催となるわけです。


これは、2013年の天界指導のどんな流れかというと、
≪レディ・ナダ≫のガイダンスにあるように、
『わたしたちが「頑張る」ことによって達成される秘儀ではなく、わたしたちが「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀です。』
というくだりの、まさに、この秘儀をマスターさせるためのようです。


そして、それは、
『≪レディ・ナダ≫の、地球の核に、ハララインを通して結びつくことで、ヒーラーは自己のフィールドのパルスを地球の磁場と同調させ、地球のフィールドからエネルギーを引き出すことができるという部分と、どんな困難な状況でも人生にイエスと言える強さ。』
を創りだします。


「どんな困難な状況でも、人生にイエスと言える強さ」

これが、

「すべての存在と調和するための鍵」
であるのかもしれません。

そして、これは、

『わたしたちが「頑張る」ことによって達成される秘儀ではなく、
わたしたちが「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀』

なんですね〜。

お申込み締切は、本日22日、夜10時までです☆


金星の女神学校≪レディ・ナダ≫
9月23日(月)祝日 秋分の日開催
特別料金 20,000円(通常価格 30,000円)
お申込み締切は、9月22日(日)夜10時まで。
お申込みは、シャンティフレアサイト↓からお願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81