わたしたちの人生と仕事☆

]

月の女神学校vol.6 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』
http://shanti-flare.ocnk.net/product/15




つまり、サビアンサインから見ると、
わたしたちの人生というのは、


パンドラの箱のような、さまざまな破天荒な冒険も許される自由な世界で、
集団のなかで協力しあいながら、
実力とステイタスを得て、
責任を果たしたあと、
それらのすべてを捨て、
さらに新たなテーマや、段階に進んでゆく」、
というのが基幹になっているようです。


乙女座20度 新入社員教育担当度数
乙女座21度 中間管理職度数
乙女座22度 社長度数
乙女座23度 社長退陣度数
乙女座24度 退職休暇度数
乙女座25度 会長復帰度数

ともいえるかもしれない〜、笑。



20度の新人教育担当って、本当に大変。新入社員や新人には、こっちの社会的常識がまだまだ通用しないからね。
でも、そうやって教えることによって、教える側もたくさんのことを教えられる。
21度の中間管理職の苦労は、みなさんご存じだと思うし。
22度の社長は、一つのゴールだけれど、会社の全責任を負うというのも、大変です。
責任を持つことによってしか持つことの出来ない自信もあります。
23度、そして引き際って、大事よね、ここでしくじると過去の栄誉や業績もゼロカウントになったりするし。
24度、一度リフレッシュして振り返り
25度で、相談役や会長として、口は出さずに見守る立場というか、半隠居する。



これが、人生の縮図でしょうね。仕事における。

そして、これら全部が「乙女座サイン」のテーマなのでしょう。
さて、今のあなたは、どの度数のテーマが強調されていますか?、笑。
どの時期も等しく貴重です!
段階のようなものだから、どの段階も、はしょれません。
いづれかの段階で、前生などで失敗していたら、その度数に対しての思い込みが強いということは、あるかもしれません。


月の女神学校vol.6 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』

http://shanti-flare.ocnk.net/product/15


わたしたちは、ひとりひとり違った環境、違った能力、違った個性を持ってこの世に生れてきています。
それは、ひとりひとりの魂の選択であり、優劣を争うものではありませんが、現実は、わたしたちは、競争(社会)のなかで、ランク付けされ、特にわたしたちの男性性の部分は、社会的であるゆえに、常に他者と自分の優劣を比較させられているのだと思います。

適応能力に優れ、いわゆる優性であるという自覚があるものは、強者として存在し、そうでないものは、負け犬として弱者として存在すると考えたり、感じたりしたことが一度もない人は、いないのではないでしょうか?
「月の女神学校」としては、最後のvol.6では、この他人と優劣を比較する感覚に対しての癒しと浄化のエネルギーを受け取ってゆきます。
コーザルレベル(思考体)にも働きかける内容になっています。


【お薦めコメント】
社会的評価における優越感および、劣等感に関するトラウマを癒す。 
高次からの慈悲を受け取り、ありのままの自分に価値があるのだと認識します。
承認に飢えた男性性の苦闘と虚勢を癒します。
自分に誤った評価を下した人や、差別的な価値観を押し付けた人を許し、高次からの真の評価を受け取り、高潔な人格として歩むことを助けます。
価値を持つことや、評価されることを自分に許します。
集団生活(たとえば学校教育)や、社会生活(会社や、地域等)で、受けた評価から自由になるための、不要な思い込みや、制限を解放します。
リーダーシップや責任を取ることの許可を与え、社会的に真に有益な人物として尊敬されながら存在する意義を見出します。
序列や権力に屈しない力強さと勝利(高次における)の守護をや可能性を受け取る。