最近のマイブーム☆



最近、ジャムに凝っています♪

パンにつけるより、朝、ヨーグルトに入れていただきます。


一番右は、明治屋のジャム。
「旬のストロベリージャム」です。
これ、一つ一つシリアルナンバー入ってるのがすごい、笑。


その隣は、イケアで買ったラズベリージャム。
これは、実家の近くのカフェでしか買えなかったラズベリージャムっぽい味だといいな〜と思って買ったら、当たりでした♪


そして、残りの3つは、軽井沢で買ってきたもの。


あとは、成城石井のストロベリージャムもおいしいですよ♪
明治屋成城石井では、わたし的には、成城石井の勝ちかな〜?、笑。
あくまで、ジャムの味の好みですけれど。
今度、紀伊国屋でも買ってみます♪