4次元には、自分の分身がいる、その自分との統合≪シェキナー≫☆


4次元には、自分の霊的な分身が存在するという秘密が、隠されています。

霊的な分身というと、ハイアーセルフ?と、思われるかもしれませんが、ハイアーセルフに出会う前に、低次の自分に、4次元で出会うのです。

低次の自分=ダメな自分、と思う必要はありません。
低次の自分は、今現在の本当の自分の状態です。

低次の本当の自分にまず出会って、統合する意志を決めて、それで、高次のハイアーセルフの自分に出会うのです。
だからゆえか、多い確率で、まず初めに会う低次の自己を、高次の自己と、思いこむ(思い込みたい)ケースも、多いように感じます。
本当の自分(低次の自分)には、よく知られているインナーチャイルドがまず含れます。
もう一つが、自分で認められない「影の部分」です。


ルドルフ・シュタイナーは、「いかにして高次の世界を認識するか」にて、「境域の守護者」として、説明しています。
その部分を、抜粋してみます。


そして、私(=境域の守護者)こそが、あなたの良い面と悪い面が独立して、姿を現したものです。
私という存在は、あなたの崇高な行為や、悪い行為をもとに、私自身の体を形成しました。
幽霊のような私の姿は、あなた自身の人生のカルマ的出納帳をもとに作り上げられました。
今まで、あなたは、私を見ることができませんでしたが、あなた自身のなかには、いつもわたしがいました。
もし、私が破滅しては、ならないのだとしたら、私は完全で壮麗な存在にならなくてはなりません。
もし、私が破滅してしまうと、私はあなたをも一緒に暗い奈落の底に引きずりこむことになるでしょう。

ひとたび、あなたが、私が守っている境域を越えると、私は目に見える姿で現れ、その後は、一瞬たりとも、あなたのそばを離れることはありません。
今後不正なことを行ったり、考えたりするたびに、あなたは、私の姿が悪魔的に醜くゆがむのを見て、すぐに自分の罪に気付くことになるでしょう。
あなたが過去の過ちをすべて償い、それ以上悪いことがまったくできなくなるまで自分自身を浄化したら、ようやく私の存在は、輝くような美しい姿に変わります。
そのとき私は、あなたの未来の活動を祝福しながら、再びあなたと一体化し、あなたとともに一つの存在になることでしょう。


この「境域の守護者」と出会うのが、4次元。
そして、この「境域の守護者」を、壮麗な存在に純化しようと決意の後に参入するのが、5次元です。

そして、それから初めて、本当にハイアーセルフの指示に従うことが、わたしたちは可能になるのです。
そして、ハイアーセルフの意思は、わたしたちのインナーチャイルドを含む「本当の自分」を、ケアし、純化するための最善の方法を、わたしたちに指導するのです☆

≪シェキナー≫は、さらに5次元と6次元を統合させ、わたしたちをさらに高みへと導き続けるエネルギーです☆



8月7日(水)新月☆金星の女神学校≪シェキナー 白山菊理姫≫グループワークのお申込みは、

こちらからお願いいたします。↓

http://shanti-flare.ocnk.net/product/179

「金星の女神学校」 ≪シェキナー 白山菊理姫≫特別グループワーク詳細

日時: 8月 7日(水) 新月 

         夜9時〜12時


お申し込み締め切り  8月 6日(火) 夜10時  
エントリーご連絡   8月 6日(火) 



☆特別設定で、受けていただく日時の変更等は、遠慮なくご希望の日時をお知らせください。
開催日から1週間から10日後までは、受け付け可能です。

お申込みお待ちしております♪