改めて、コアスターを輝かせて「自分の思う理想の自分になろう」≪ターラ≫☆


今回、≪ターラ≫開催前にたくさんの情報が降りて、たくさん記事を書きましたが、≪ターラ≫の本質である、コアスターを輝かせるということについて改めて書きたいと思います♪


自分自身のコア(魅力)を自覚した上で、「自分の願う理想の自分」を探究すること。
そのためには、深い瞑想、および、自己の内観によって、ハート(感情)を受け止めること。 


これは、誰でも、やろうと思ったときから始められること。
自分のコアスターを知ることには、時間がかかり、コアスターへと辿りつくまでに、玉葱の皮を1枚1枚剥ぐように、丁寧に自分に対しての偽りの思い込みや、怖れを取り除いてゆかなければ、ならないし、それには痛みが伴うかもしれない。

「全内的統合ワーク」http://shanti-flare.ocnk.net/product/224は、内観が自分自身の力で、臆せず出来るようになるために、一定の限られた期間、お手伝いさせていいただく特別なワークです。


でも、誰もコアエッセンスを輝かすことは、可能。
そこに不平等はありません。みんな同じ。
すべての人の中に、天国のごとき、高次領域が存在しているからです☆

自分自身のコア(魅力)を、自覚することは、とても素晴らしいこと☆

その真実に触れれば、誰かに、権威に依存する必要などないのです。


ターラは、グリーン、「自分の真実に繋がる」というテーマ。
アスター(魅力)は、自分の真実、そして、自然体の適確な表現☆


自覚すればするたけ、コアスターは、力を増し、そのエッセンスは、自己を越えて、周囲の人へもヒーリングエネルギーとして、伝わることになります☆

それが、人の評価に流されたり、傷付いたりすることが、全くないレベルを作り出す☆


「コアエッセンスが肉体レベルに湧きだしてくると、まず各細胞の核とDNAのなかに湧きあがる。
そして全身に広がり、神聖な光が明るく輝いて、文字通り、皮膚を通して眩しく広がり、まさしく輝いて見える。
これが、自己の神聖なエッセンスが肉体を通して表現されている状態で、見ていてとても美しい光景だ。
その人のエッセンスが、部屋中に満ち、そこにいる人すべてが、それを経験して深い喜びを感じることが出来る 。
コアへと通じる内面の通路を開くと、自己の内にある愛、真実、勇気が表面に出てくるのを助ける。」



4月10日(水)金星の女神学校≪ターラ≫特別グループ開催
お申込み締切は、本日4月9日(火)夜10時までです。
お申込みはシャンティフレアから↓お願いします。 
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82