冬至&クリスマス特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント4.【忘却の飲み物/記憶の飲み物】 (低次の記憶に妨げられずに、高次の秘密を保持する能力開発)



「わたしたちは、どのような瞬間においても、個々の事物や、存在が明らかにする、全く新しい秘密を、受け入れる心構えができていなくてはなりません

古い経験に関する記憶は、新しいものを、見る能力を、わたしたちに与えてくれることによって、有益になります。」

ルドルフ・シュタイナー 「いかにして、高次を認識するか」)

秘儀参入の道を、歩み続けるための、勇気と、不屈の忍耐力を養うのが、「火の試練」でした。

そして、識別力を高め、シンクロニシティのサインを受け取りながら、賢く道を歩む準備が、「水の試練」でした。

「空気の試練」は、どんな危機的な状況のなかでも、冷静沈着さを失わずに、自分自身のコアに繋がり、全く自分だけの力で、正しい道を選び取る訓練を、指しました。

そして、「空気の試練」に、合格すると、わたしたちは、晴れて、「高次の認識の神殿」に、メンバーとして、迎え入れられるのです。

マスターたちが、人類と地球上のすべての存在のために、働いている次元、「シャンバラ」です。

その神殿(シャンバラ)で、わたしたちは、2種類の飲み物を飲むことができます。

それが、「忘却の飲み物」と、「記憶の飲み物」です。


「忘却の飲み物」の効力では、「低次の記憶によって、たえず妨げを受けることなく、活動するためには、どうすればよいか?」という秘密を授けられます。これは、記憶の浄化、およびコーザルレベルでのクリーニングに関わるギフトです。



「記憶の飲み物」の効力は、「高次の秘密を、ずっと自分のなかに保持する能力」です。

このような目的のためには、通常の記憶力では十分ではありません。わたしたちは、高次の真理と完全に一つにならなくては、ならないのです。」

「記憶の飲み物」は、クリーニングの結果として、常に適切に高次より、インスピレーションを受け取る、ギフトになります。


お申込みは、シャンティフレアから↓お願いいたします。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/232

お申込み締め切りは、12月21日(金)夜10時までです☆