最近、好きな「タニアさん」のドイツ式整理整頓本

年末、本当なら、去年も開催した「エンジェル風水講座」を行いたいと思っていたのですが、ちょっとスケジュール的にタイトで、今年は、残念ながら開催できません。
(年明けに、開催できれば行いたいと思っております♪)


12月は、ミカエルワークで、サトルエネルギーの整理整頓を中心に行ってゆきますが、サトルエネルギーが整う=「お部屋が整う」でもあります。

そんな中、気に入って最近手にしているのが、門倉多仁亜さんの「ドイツ式整理整頓本」数冊です。
ご紹介しますね!








タニアさんのお部屋作りのセンスも好きです♪
この時期、心の整理とともに、お部屋の整理、身の周りの整理もぜひ行って行きたいですね♪