昨夜の月蝕と、≪ネフェルティティ≫。


昨夜は、とてもよく晴れて、月蝕の満月を観察できました。
マックスと言われた夜11時20分には、少しだけ外に出て観察。
でも、全然暗い月ではなくて、眩しいくらいに輝いていました。
近くで、望遠鏡でご覧になっているかたがご親切に、望遠鏡を貸してくださり、そうしてみると、北側のほうがうっすらと南側より暗かったような感じが少ししましたが、ほとんどわかりませんでした。


けれど、エネルギー的にはやっぱり強くって、クラクラするのは、昨日今日ほぼ2日間ずっとでした。
でも、ようやく落ち着いてきて、≪ネフェルティティ≫をへて、大きな憑き物が、またひとつ取れたような身軽な感じがしています。

ちょっとした「丹田崩壊」レベルではあったかも♪
これから、ちょっと大天使ミカエルに調整してもらう必要があるみたいです。

みなさんは、いかがでしたでしょうか?