苦しむのに時があり、癒されるのに時がある☆


今回のミカエルロータスシステムワークは、感慨一塩です。
去年の夏は、1ヶ月ちかく不調が続いた。
今年の夏は、大きな崩れはなかったのですが、ちょっとづつ疲れも溜まっていたのでしょう。


そして、去年の夏も、今回も不調もそうだったのだけれど、
「苦しむのに時があり、癒されるのに時がある」。


もちろん苦しむのは嫌だし、いつも元気でいたいけれど、そういうわけもいかない。
でも、苦しい思いをして、回復すると、いつもより天界の恩寵を深く感じて、苦しむ人に思いを馳せることもできる。

全部、天国ですね☆
って、秋でしょうか、感傷に浸ったりしております、笑。

起こること全てに感謝できたら、素晴らしい!


何度も繰り返しますが、今季節の変わり目で、体調も崩しやすく、蠍座火星、土星もまもなく入ります。
調子を崩しやすいのは、宇宙的ですから。
(巷でも、国レベルでも今いろいろ起きています。)

もし、今苦しんでいたら、
「苦しむのに時があり、癒されるのに時がある」。

これは、真実です☆