「11.1」天使たちからのサプライズギフトヒーリングのお知らせです(無料)☆


明日は、11月のスタート♪
そして、11.1の「111」が並ぶ天使のエネルギーを感じる日でもあります。


そんな明日を控えるハロウィーンの10月31日に、素敵な思い着きを天使たちが贈ってくれました♪


この「ヴィーナスの誕生」のブログ。
わたしが思うよりも、たくさんの人が読んでくださっています。
本当に、有難いことだな〜と、いつも思っています。


そしたらね!、サプライズでヒーリングをやろう!って、天使が囁いたんですよ!

ということで、明日の11月1日、サプライズで、ギフトヒーリングを設定します。
内容は、ヴィーナスファンデーションヒーリングのvol.1です。


条件は、明日(11月1日)に、この記事を見てくれた人。
明日、この「ヴィーナスの誕生」をのぞいてくれて、この記事を読んでくれた人全員が、前提で、受け取れるように設定します。


そして、それらの人のインナーチャイルド(ウニヒピリ)と、わたし(史衣)のウニヒピリが、共に痛みを手放せるようにクリーニングをするという設定にします。

そして、ここ地球に、共に生きていることを、お互いの存在を、深く祝福できるように願う、というっていう前提で、ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.1が流れるように設定します☆


上記の前提に同意してくださるかたは、11月1日中の、お好きなお時間に、
「今から、111のサプライズギフトヒーリング受け取ります!」と宣言してヒーリングをお受け取りください。

それから、30分〜1時間、静かに過ごしたり、横になったりすれば、自動的にヒーリングエネルギーが流れます。




vol.1のエネルギーには、大天使ガブリエルの守護が入っています。

vol.1の【インナーチャイルドヒーリングとして期待できる効果】

何かを決断するのに、緊張しやすい人に、リラックスして正しい決断をすることが出来るようになることをサポートする。
日常の仕事等をこなすだけで、疲労感を感じやすく、筋肉の凝りが激しいと感じる方の疲労回復を早める。
すべては上手く行っているのだという、生きることへの安全と、ゆとりを感じる。
楽観的に、前向きになることにより、成功や、豊かさへと上昇する。
試験や面接など、または高額の買い物など、人生で重要なシーンで、落ち着いて祝福を引き寄せ、成功するための精神的な強さを育てる。



更に詳しい情報は、メニューのこちらを参照ください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/192



素敵なサプライズギフトヒーリングになることを願いつつ......。
たくさんのかたが、受け取ってくださいますように☆


いつも、読んでくださって、ありがとう☆ 
天使の助けと、誰ものハートに存在する無垢なインナーチャイルド(ウニヒピリ)と共に☆
たくさんの元気が届きますように♪