今日は、蠍座でステリウム


(右奥に見えるのは、富士山です!)


今日は、蠍座で、水星、金星、月のステリウム。
(月はステリウムにならないという説もありますが、まあ3つコンジャンクションです。)

そして、太陽も蠍座で。


なんとなくポイントの高い日であるような気がします!
なんのポイントだろうか?


さて、昨日のミカエルエンパワーの蠍座新月は、新しいスタートだったような気がします☆

その前日までの、わさわさした気持ちは、ぴた〜と消えました。
ミカエルのエンパワーサポートが、ぐぐぐ〜っと、実感できたんですよね。


そして、さあ、この成果を確認するために、今日からしっかり歩みなさいね!的な、今日のポイント!
(ちょっと、なんだかわかりませんかね〜汗)



これから、深〜いところから、はっきりと、見えてくるものがあるんじゃないかな?
でも、そのためには、ミカエルの剣を携帯することが必須みたいな!!!

蠍座的だけにね〜。


まあ、あとは感覚で!、笑。