ヴィーナスファンデーションヒーリングの感想をいただきました☆


まずは1回目のヴィーナス ファンデーション・ヒーリングありがとうございました。
感想は5回全てが終了してからがいいのか、1回ごとがいいのか迷いましたが、ご報告させていただきます。

ヒーリングを予約し始めた頃から、新しい何かの歯車が動き始めたような気がしています。(現在進行形ですが)
当日は宣言して横になっていました。
少し経ってから、うまく表現できないのですが自分の脈のリズムと共に、自分の周りの空気?が一度大きく膨らんで、それが身体と心の奥深くに入り込んで沈んでいくような感覚がありました。
びっくりはしましたが、決して嫌な感覚ではなかったです。
その後規模は小さいですが同じような感覚が覚えているだけで3〜4回ありました。
気付いたら寝ていたのですが(笑)、フワフワと漂っていたような心地よさがありました。


直後は“な〜んだ、こんなものなのか、たいしたことなかったな”という印象でした。
しかし1時間2時間・・と時間が経つにつれて、今一番に私がしなければいけないのは
コレとコレ。
こっちはまだもう少し先。今はこのままでいい。
などいう風に直感的?にスパスパと物事が理解出来てきたように感じます。

以上が私の1回目のヒーリングの感想です。


>でも、現実化で、現れてくるのは、最高の形だと思います。

そうなんですか〜。
何か皆さんの感想を読むと、イメージとか言葉とかが書いてあって、てっきり私もそういうふうに伝わるものだと思っていたが故に、直後の印象が「え?私のはこれで終わりなの?」と思ってしまったんです。
人それぞれ色んな伝わり方があるものですね。
実を言うと、こういうヒーリング系は史衣さんにしていただくのが初めてなんです。
正直こういう類のものは胡散臭いというかそういうイメージがあって、興味がありつつも今まで倦厭していたんです(史衣さん、ごめんなさい!)
遠隔でも本当に伝わってくるものがあるんですね!

それと先ほどの感想に書き忘れていたんですが、目が覚めた時、以前嗅いだ事のあるよ
うな甘〜い匂いがしたんです。でもその匂いが何なのか思い出せなくて(笑)

次のヴィーナス ファンデーション・ヒーリングも楽しみにしています(^^)



感想ありがとうございます。

その後のやりとりのなかにも、ツボがあったので、笑、そこもアップさせていただきました。

わかります〜、かなり胡散臭いですよね〜、苦笑。
それでも、受けてみようかなと、なぜかふいに思い、なんとなく受けてしまい、そーか必要だったのかもな〜、こんな感じが、一番いいように思います。(ゆえにツボ!)


わたしたちは、日常いろいろなものからエネルギーを受け取って人生を歩んでいるのだと思います。
家族やパートナー、友達、というように人から与えてもらったり、自然や、お花や、動物たちや。
完全にエネルギー的に、自給自足しているという人は、実は誰もいません。

でも、自覚していなくても、すご〜く大量の、しかも質のいい(高次元かつ愛の波動の高い)エネルギーを、ものすごく必要とするタイミングや、それを日常的にも必要とする人もいたりします。


わたしは、どちらかといえば、日常的に必要とするタイプなので、それを望むから、自分でも依頼して受け取るし、他の信頼できるヒーラーさんからも、けっこうまめにヒーリングしてもらったりしています(ひとりよがりにならないためにも必要だったり)。
というのも仕事上、どうしても消耗も激しいからです。


ちょっと話は逸れましたが、でも、ごく普通の「ヒーリングなんて考えたこともないわ!」という人が、ヒーリングを受け取ろうと思うときって、何か今まででは経験したことのないことが起こっているときや、これから何か新しいことが始まるときや、そのためにちょっと日常以上の(3次元以上の)エネルギーが必要だわと、ハイアーセルフが感じたときなんじゃないかな〜と感じることが多いです。

シャンティフレアサイトのトップに、

だれでもがぶつかる悩み、そして悲しみ、その背後に、
新しい世界への扉があるとしたら.....
きっとそれは天からのプレゼント

今もっているよろこびや、しあわせ、愛を
さらにふくらませて

あなたがどんなに望まれている豊かな存在かを
知るためのサポートや、ワークや製品をご用意しております」


とご紹介させていただいているように、
新しい世界の扉をノックしたいと思ったら、


自然とつながったり、天使と仲良くしたり
女神の魅力をとり入れたり.....

魂のお稽古ごとのような感覚で楽しんでいただければ
うれしいです」


このような気持ちで、みなさまのことをお待ちしております♪


素敵な感想ありがとうございました☆
また、掲載をお許しくださり、ありがとうございます♪

そうそう自然とつながるでは、こんなことも始めてみました!
よろしかったら、ぜひどーぞ♪ まず、取り掛かり的にお使いいただければと思います。
→ http://shanti-flare.ocnk.net/product/191