明日の5次元ナディバージョンアップ、エントリー完了いたしました☆



たった今、明日の5次元ナディバージョンアップエントリー完了いたしました☆


すっごくバージョンアップしたし、すごくいいエネルギーだと思います。
前回からというか、初めて5次元ナディが開催されてまだ期間的には、2年弱だと思いますが、すごい進化したんだな〜と、しみじみ感じました。
ナディは、わたしたちと共にこれから育ってゆく、育てるために繰り返してゆくことが出来る、そういうエネルギーなのかもしれません。

(5次元から8次元は、特にわたしたちの今のアセンションとともに上昇してゆく可能性をまだまだ秘めているように感じました。)

これは、わたしたちの意識が、そして潜在意識の活動が、より活発になってゆく証だし、宇宙のサポートの結果でもあるのだなと感じました。
本当に、宇宙の導きと愛を感じました。

エントリー作業、チャネルを終えて、ふとホロスコープを確認したら、まさに天秤座の土星に、牡羊座の月がオポジション(180度)のタイミングでした
宇宙の祝福を感じたし、まさにこれっ!というタイミングで、チャネル(情報)に繋がれたことに驚きました。
今日、春の雪が降ったのも、これから印象的に記憶に残りそうな気がします。



こうして、ホロスコープをタイムリーにチェックできたということは、少しは、わたしも失敗から学べたのかもしれません、苦笑。
これから更に意識して、オーバービューを心掛けたい、そしていい仕事?をしてゆきたいと思います、苦笑。


プライベートでは、今日無事に確定申告も完了しました。

今回は、すごくお金に対する感覚が、安らかなものになってきたな〜と感じました
3日からのヴィーナスファンデーションの効果を感じています。

そして、守られているということも、今までに増して感謝することが出来るようになったとも、思います☆


宇宙の豊かさに、そして、自然の豊かさに、そしてみなさんのハートの豊かさに感謝感謝です。
いつも、たくさんの方々の愛に支えられて今のわたしがあると思っています。
ありがとうございました☆

本年度も、わたしなりに頑張ろうと思います。
よろしくお願いいたします☆