3月3日のノースノードの射手座入りと、3月8日の5次元ナディ再開催☆

今日は、新月ですね。

3月3日から、ヴィーナスファンデーションヒーリングが始まっていますが、今夜は、新月ですし、必ず受け取ってくださるとよろしいかと思います


この新しいヴィーナスファンデーション始まって、もちろんエネルギーを確認するために事前に自分で何度も受け取っていたのですけれど、正式に3日から、受け取りが始まって、やっぱり本番は違うな〜(効き目が)、と感じています。

あと気が付いたのは、3月3日から、ノースノード(ドラゴンヘッド)が山羊座から射手座に移動しているんですね。
それもエネルギー的に関係しているのだろうと感じています

というか、そうだったから、3月3日から新ヴィーナスファンデーション始まったのかもしれません、苦笑。


ノースノードとは、月の軌道と太陽の軌道の北の交差点です
ノースノードが示すのは、これから手にするもの。もしくは、欲するもの。
つまり、太陽と月の交差によって、宇宙の上昇のポータル(入口)となる起点と考えてもいいかもしれません。
日食、月食に係わる場所でもありますから。


そのノースノードの移動は決して、地球にいるわたしたちにとって、小さなことではありません。
山羊座のテーマから、射手座のテーマへ、宇宙の上昇のポータル(入口)が移動したということですから


射手座のテーマというと、「新しい場所へ冒険に出る」ということかもしれません。
わたしたちは、3月3日から’新しい場所へ冒険に出る’
冒険に安心して出られるように、新ヴィーナスファンデーションが始まったようなのですね

冒険って、わくわくするけれど、心配だったり、不安だったりするものですから。



わたしたちの’この世での新しい誕生(牡羊座)’ともリンクするテーマであると思います。
射手座の守護星である木星が、魚座から牡羊座へ移動したことが、すなわち、わたしたちの今年のテーマ「新しい誕生」と見なされているわけですから。ノースノードの射手座移動は、ダブルなのです
というか、宇宙の動きって、きちんとすべての星たちのテーマがシンクロしているのですね。
交響曲を奏でているのです。宇宙の交響曲ですね。

ノースノードの射手座の歩みは、2012年の9月まで続きます。
そして、その後蠍座に移動する。このとき、何が起きるのでしょうか?、苦笑。


まあ、「備えあれば、憂いなし。」ですけどね。

で、その「備え」が、今、わたしが宇宙の動きとともに受け取って準備させられているワーク等なのかもしれません。



さて、わたしのまた失敗談になるのかな?と思うのですが、わたしは、ナディは、去年再開催を一通り終えたので、もうグループ開催というか、定期開催みたいなものは、今後ないだろうと思っていたのです。
けれど、良く言われるように、やっぱり今、宇宙のエネルギーは、なんらかの準備を、刻一刻と進めているわけで、この大切な時期には、やっぱり宇宙から流れてくる高次元のエネルギーは、刻一刻と進化と拡大と革新を継続しているようなのですね、汗。

そして、一番ポータルとしてのエネルギーの核を握っているのは、「ナディ」なのです
たぶんサナト・クマラは、もっともっとこのポータル、光の柱と言ってもいいのかな?を、太く太く、わたしたちが受け取れる限り可能なレベルに太くしてゆこうと考えているようなのですね。
それが、わたしたちが、この時期に集中して行うことが出来る、進化というか、前進というか、そういうもので、そういうものというか、そういう宇宙から贈られてくるエネルギーを感知して、自分のものにしてゆくことが、アセンションと一般的に思われていることなんじゃないのかと思う部分もあるわけです


今回の5次元ナディも、全くわたしには、意外な展開だったのですが、月と太陽の軌道交差点がサイン移動したタイミングの次に、月のナディ、すなわり、5次元ナディのバージョンアップがなされることは、至極、上(クマラ)から見ると当然なことなわけで、いつものようにクマラに「あんたは、まだまだだな〜、相変わらず、苦笑。」と呆れられる結果となっていたわけです。(あくまで内部事情、汗)
ちゃんといいタイミングで、太陽でも爆発(フレア)が、起きていたというわけですね、汗




でもさ、(ここからいつもの言いわけモード、苦笑)、確かにさ〜≪ターラ≫当たりから、深いよね、更に。みなさんもご存じと思う。

だからさ〜、こっちも、その深さに追いつくのに、いっぱいいっぱいで、オーバービューになれなかったわけ、笑。
最近、星の配置のチェックも、体感レベルまでになるまで、やってなかった。
やれなかったの、苦笑。
ちょっとそういうレベルでの疲れがあったし、消耗もしてたしさ〜。
でもさ、実は、ターラって「星」っていう意味だったりする....汗)


で、そういうヒーリングのためにも、エネルギー充電のためにも、新ヴィーナスファンデーションヒーリングがあって、そして、その期間内の8日に、「5次元ナディ」のバージョンアップ開催という、段取りがなされていたわけなのでした。



そして、その段取りを経て、天王星も、魚座サインから、木星を追いかけるように、牡羊座にサイン移動するのが、5日後の、12日なのです.....。

そして、太陽の春分点通過、つまり太陽の牡羊座入りが、21日、「春分の日」と続くわけです。


他のかたのブログで、この天王星が、牡羊座に入る直前の10日に水星とコンジャンクションになるので、これまで不明だった大事なことが、発見。発覚。発明。破壊。驚きとして明らかになる可能性があると書かれていました
そして、天王星魚座を歩み始めた2003年の3月からの長い年月の総まとめとなる、天王星魚座サインの卒業式となるイベントになるだろうと。(ものすごく言い得て妙です、流石だな〜と思いました。)


そのね、10日、12日、21日に、「備えあれば憂いなし。」が、今回のヴィーナスファンデーションであり、5次元ナディのバージョンアップのようです


たぶん、今までの内容では、5次元は、変容と浄化の働きに重きが置かれていたように思いますが、今回のバージョンアップで、「(特に魚座時代の)苦しみと苦しみの理解」というテーマが加わるような気がしています。
これも、重要な月のテーマなのです。
苦しみを理解して、終わらせ、新しい冒険、新しい時代に進むために。
そう、水瓶座の時代に


ということで、「5次元ナディバージョンアップ」開催のお申込みの締め切りは、7日(月)です。
以前受けてくださったかたも、宜しかったら☆

そして、新しいかた、初めてのかたも、今までのナディのエネルギーに加えて加えての今までのプロセスを全部含むゆえの金額のアップですし、宇宙のタイミングも更に整い、加わっている今です、今受ける人は、今が最適なのだと思います。
宜しかったら、お待ちしておりますね♪

お申込みは、シャンティフレアサイトからお願いいたします。

初めて受けられるかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/84

再受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/85

よろしくお願いいたします☆


追記:
これらの宇宙からのサポートは、今、地球にいる全員に贈られているものです。
ワークは、あくまで、より意識的に受け取るということをサポートするものです。
だから、これらのワークが受け取りを可能にするのだということではありません。

わたしには、このタイミングで少しサポートがあったほうが、いいかもしれない、もしくは、贈られてきているエネルギーに少し混乱を覚えるというかた、自分に必要かもしれないというかたが、自分が変容してゆくためのサポートとして、自由に受けていただければ、いいものです。
大切なことなので、念のためです♪
そして、みなさんご存じだと思うのですが、わたしは何かの権威でもないし、不出来ながらも自分になりに努力して得た情報や理解したエネルギーを、受け取りやすいように工夫している役目に過ぎません。全くみなさんと同じ変わらないレベルのことしかわかっていません。誰かのお役に立てるようだったら、ということで出来る範囲で出来ることをさせていただいているだけですので、そちらも併せて、よろしくお願いいたします☆