龍宮祭とその前夜3

レストランに入ったら、一番窓際の、江の島を眺望できる良い席に案内されました。
(フロアマネージャーも一番良い席ですよ〜とおっしゃってました、笑)

ぎりぎりに予約して、笑、しかも、一度6時半からと言ったのに、やっぱり6時かな?という気が急にして変更したのにも関わらず、これは、女神からのギフトだと思いました☆



だんだん照明が明るくなるにつれて、外が上手に映らなくて残念だったのですが、このあとなんと富士山のシルエットまで見えてきたのです!


そして、夕焼けが本当に美しくて.........、言葉にならないくらいの感動でした。


すごく自然が与えてくれる美しい光景に、身体の芯から幸福感が広がっていって、この幸福感を今夜の女神学校に加えることが出来るのか〜と思ったら、更に幸せになりました。
みなさんに届いたでしょうか?


台風のあとの夕焼けって、本当に美しいですよね。
清められた夕焼けという感じで。
そして、海。


あれ?、この展開って、ペルセウスのときと似ていないか〜?、笑とか思ったりしましたよ♪


今回は、食べてしまう前に頑張って写真も取りました。
(けど、オードブルと、デザートは、実はついうっかりちょっぴり手をつけた後なんです笑、あっと、かろうじて、セーフでした?)


さて行きますよ!


オードブル!

メイン!

デザート!


その他は省略。
いえいえ、つっこみを入れないでくださいね、違います!