≪サラスバティ(瀬織津姫)≫のグリッドの説明がまだだったので.....


≪サラスバティ(瀬織津姫)≫のグリッドの説明がまだだったので.....解説しますね♪

まず、向かって左のクリアクォーツですが、これは、ハッキリ言って全く意識していなかったのですけれど、友人のグラストンベリーのおみやげで、チャリスの井戸の水とともに(しかも男性性の水と女性性の水の2種類)くれた石でした。

それで、ああ〜そうか〜、サラスバティのとの繋がりがここに出ていたのか〜!と気が付きました、笑。(説明しようと思って改めて。)

正直、グリッドを創ったときには、「あら、あなたが入るの?めずらしいね〜。」なんて思っていたんですよ。失礼しました。ごめんね。


グラストンベリーの名所といえば「聖ミカエル塔」と、「チャリスウェル(井戸)」。
キングアーサーの聖杯伝説とも関係深い場所とされていて、聖なる水が湧き続けている場所です。

わたし的にはチャリスの井戸には行ったことがないのですが、訊いているチャリスのエネルギーと明治神宮清正井のエネルギーを似ていると感じていて、実際にチャリスに行った友人に確認してもらったら、やっぱり似ていると言っていました。
清正井の湧水も、原宿にこんな湧水が!と思うほど、綺麗な清々しい水で、しかもこんこんと湧いています。
パワースポットとして有名になってしまいましたが、本当に癒される場所だと思います。


そう、≪サラスバティ(瀬織津姫)≫は、清い水が流れる川であり、その清い水がこんこんと湧く泉でもあるのです。


「尽きない.........。」

そういうエネルギーです。


そうそう、やっぱり、ポリアンナさんの泉もチャリスに似ていると感じます。


真ん中のミルキークォーツは、龍に望まれる、気高い玉を表しています。
わたしたち自身.....。

写真ではわかりずらいのですが、とても綺麗な虹が浮き出るミルキークォーツです。

龍は、現実化のための強い大きなパワーを持っています。
≪ハトホル≫で、わたしたちが望んだこと、そして地上の豊かさのために流そうと決意したものをより大きく強く流してゆくことをサポートしてくれます。

地上の豊かさへの奉仕。
そして、欲望の純化が、「気高い玉」として龍のサポートをわたしたちに引き寄せるのです。
龍のサポートを得るにふさわしい存在であるのだという自信と誇りを持ってくださいね。
わたしたちが、毅然とした態度で臨むとき、龍はわたしたちに、とても優しい本当の素顔を見せてくれるのです。
そして、龍のサポートは、強力です。嵐のようにですね、笑。



そして、ピラミッド型のアポフィライト、きらきら輝いています。
一番始めの説明で、サラスバティは、パールバティラクシュミーとも三位一体として繋がっていると説明しましたが、このピラミッドは、としてもパールバティのエネルギーも内包しているということです。
もまた宇宙からのエネルギーを受け取る場所で、と繋がっています。
そして、ラクシュミーは、乳海攪拌の海であり、です。
アポフィライトも、魂の傷を癒す石とされています。


そして、≪アバンダンティア≫、≪ハトホル≫、≪サラスバティ≫の3つに共通しているトリニティが、ゴールドルチルクリスタル、これは、ご存じ、このトリニティで一番重要な「豊かさ」です。

ルべライトは、深い痛みを癒す効果が高いといわれる石です。

そして、お花型のアメジストは、大天使サンダルフォンのエネルギーと繋がっています。
地上の苦しみを良く知り、癒す力を持つ大天使です。


以上、グリッドの説明でした。


お申込み締め切りは、9月7日(火)です。

詳細は、こちらご覧ください♪
http://shanti-flare.ocnk.net/product/45