8月25日満月実施の金星の女神学校≪ハトホル≫の追加情報フォロー☆



8月25日(水)満月に実施される金星の女神学校≪ハトホル≫の内容で追加情報を得たので、フォローさせていただきますね♪



豊かな人(豊かになっている人、現在活躍中のかた)は、強い心臓というか、打って出るという強さと自信も持っていると思うのですね。

で、その強さと自信を支えるというのが、今回の≪ハトホル≫であるというのが、わかってきました。



その自信、また自信の無さというのは、非常に深い(潜在意識)ところで、作用しているからです。

もしくは、自信はあるのに、強さだって十分あるのに、実力だってあるのに、いつも発揮できないで、くすぶってしまう、失敗してしまう、そのために怒りさえ感じてる....。



そのような方にも、海の深いところで、自分にかけてしまった(または、これまた深い理由によって、かけられてしまった)プログラムが働いてしまっている可能性があります。



他人(ヒーラー等)に外してもらう方法もいくつかあるようですが、自分で対峙して、自分で納得して外すことが、一番安全な方法です。


自分のなかの内なる尊い自己が、一番その原因も理由も知っていますし、他人には、その部分でのコントロールを入れてもらわないことが、真の前進としてはベストです。

自分で対峙するためのサポートエネルギー供給が、≪ハトホル≫になります。

    
    ☆  ☆  ☆


繰り返してしまう、繰り返してきてしまった失敗のパターンを解放するのにもいいと思います♪

繰り返せば、必ず強い怖れも育っていってしまっているはずですから、その怖れを手放すことが大切になり、怖れを手放すということでは、倍音の海の≪ハトホル≫は、非常に有効だということもわかってきたからです。


その失敗パターンの解放の地殻変動が、前回の豊かさの女神トリニティの≪アバンダンティア≫で起こっていたようです。
だから、≪アバンダンティア≫は、「地震」みたいな強烈な掘り起こしを感じたかもしれませんね、笑。

みなさんの感想が届けられるのもいつもより遅れていましたし、届いたものを拝見しても、やっぱりそうだったんだな〜というような内容でしたね。


   ☆  ☆  ☆


久しぶりに、金星の女神学校のアジェンダというか開校内容もアップしてみますね♪

初めてご参加されるかたも、改めてご確認、ぜひご参考ください。


メルマガには書いたのですが、この≪ハトホル≫からご参加というかたも大歓迎です。
トリニティは、循環、起承転結であり、ひとつひとつのエネルギーも十分にサポートエネルギーとして機能します。
自分に一番フィットしているテーマを選んでいただくのもご自由です♪



日時: 8月 25日(水)満月の夜 

    夜9時〜12時



お申し込み締め切り  8月24日(火)今回もギリギリまでお申込み受け付けです♪

エントリーご連絡   8月24日(火)



夜9時〜 

≪ハトホル≫テーマにおけるコンタクトが開始されます。この時間帯は、構えず日常生活を送ってくださって大丈夫です。そのフィーリングは始まっていますから、注意を惹きつけるようなものを確認しておいてください。



10時〜 

フィーリングの中に静かに入ってください。そしてリラックスしましょう。お風呂で一人になったり、できればひとりで過ごしてください。そして五感に注意しましょう。

≪ハトホル≫テーマにおける自分なりの内容やテーマをマスターサポートにより受信します。自分の内なる意識に起こる変化に注意しましょう。

やってきたテーマを自分でなんとかしようとしなくても、注がれる高次の恵みとケアを信頼してください。


11時〜 

≪ハトホル≫のアチューメントの開始です。

ただ、高次と愛と聖霊の癒しにすべて委ねましょう。

豊かな海のエネルギーをたくさんたくさん受け取ってください。

個人的な体験に対する説明や癒しのメッセージを受け取ることもあるかもしれません。いずれも深い癒しを伴うものになるでしょう。


人数:

これもいつもと同じ、お任せです。


感想:

今回は、レポート等要提出です。でも、どうしても難しいという場合は遠慮なくご相談してくださいね、大丈夫です♡

ただ、書くことは大きな手放しと癒しになるということ、自分の経験のなかに眠る叡智や豊かさをレポートでシェアすることが、すでに豊かさや愛の循環です。
循環させることによる、豊かさも十分味わって欲しいという高次からの配慮でもあります☆


詳細は、こちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100820/1282312640

もしくは、こちらをご覧ください☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/44


たくさんのかたと一緒に豊かさへの現実の一歩を踏み出せることを、こころより願って!
お待ちしておりま〜すね☆

自然と一緒にたくさんの豊かさを楽しみましょう♪

あなたが、豊かになることは、自然の宇宙の意思ですよ!!!