森出張報告の続きです♪

さてさて、少し間が空いてしまいましたが、森出張の報告の続きです♪


マグノリアの森のなかには、こんなに可愛いブランコがあったりします。


座って、森のスピリットとお話するのにぴったりです♪



そして、ブランコの上には、こんなに可愛い太陽が!

本当に細かいところにも、オーナーさんの想いが込められているのです。



最近、わたしは、ペルーに旅されたヒーラーさんのサポートを受けているのですが、ペンションのお部屋のあちこちに「彫り」があるのですが、伺ったら、これはオーナーさんが、ペルーのシンボルを彫ったものとのこと。
護符の役割りを果たしているのを感じましたし、ペルーのエネルギーのサポートと繋がっているというシンクロを感じました。(こんなところで!という感じ、笑)
そして、やはり道の駅で気になって買ってきたじゃがいもは、中が黄金色で、ふかふかでとてもおいしく、すご〜く気にいったのですが、そのじゃがいもの種類の名前は、「インカ」でした、笑。
ここでも繋がっていました。
自分は、まだペルーへの旅は、出来ないけれども、こうやってエネルギーに繋がれてゆくことは、とても感謝なことだなと感じています。


これが、そのお部屋の「彫り」のひとつです。



自然界のスピリットと繋がるコツは、素直に無邪気であること.....のようです。


以前は、シンクロのことを特別なことのように書くことに、少し抵抗があったのですが、今は、そういうことを素直に「ハッピー!」と表現しているヒーラーさんのエネルギーにすごく惹かれています。
わたしも、少しづつ、自然のスピリットや、ノームたちに癒されてきているのでしょうね♪


これも、わたしに起こっている「変革」のひとつですね♪