改めて詳細アップ!≪日蝕≫2010年7月12日開催☆9次元11次元ナディ特別同時ナディマスタートランスミッション

7月12日 日蝕満月(11次元 〜9次元)
11次元

9次元



6月21日 夏至(8次元 7次元)
8次元

7次元


3月1日 満月(6次元、5次元)
6次元

5次元


今年に入って、合同ナディが続いていて、5次元から、11次元まで改めて繋がるのですね。
冬至に12次元までやり終えた去年のナディは、それぞれの次元エネルギーをマスターするという主旨が強かったのだと思います。
そして、今年は、次元を繋げるということなのですね。
まさに光の柱を立てる。



5次元は、自分自身に完全に向き合った(潜在意識を克服した)あとに留まる次元。
6次元は、自分自身の素晴らしさを完全に理解したあとに留まる次元。
7次元は、そういう自分自身を完全に奉仕に捧げる(マスター)ということをコミットできたあとに留まる次元。
8次元は、すべて(宇宙)が、ひとつなのだということを完全に全レベルで理解したあとに留まる次元。

9次元は、すべての始まりである次元。時間も空間もまだ無いという意味で永遠の次元。
(10次元)
11次元は、いわゆる天国の次元。
12次元は、愛の源の次元。


もちろん、これは人間的理解に簡略したある一面的なスケールで、次元というのは、本来は、言葉にはできないものです。
だから、マスタートランスミッションでエネルギーで理解してもらうようになっているのでしょう。
それぞれの大切な光の柱のために。


1次元は、10次元と繋がっている次元。
2次元は、鉱物界
3次元は、植物界、動物界、人間界。

植物界は、わたしたちより、2次元に繋がっている。
土と根で繋がっています。
けれども、わたしたちにもミネラル(鉱物、土)は欠かせない。
わたしたちの素材(物質的身体)は、2次元の素材です。

動物界は、わたしたちよりも2次元に深い繋がりがある。
土のなかに棲んでいるものもいるし、水のなかにも、そして、大抵背骨は、大地に沿っている。
四足だったり。
わたしたちは、2次元の上に立っている。
でも。鳥類は身体レベルで飛ぶことが出来る。
2次元3次元は、物質界でもある。

4次元は? 霊的(肉体がない)であるけれど、まだ純化されていない存在が留まる次元。

2次元から4次元は、まだわたしにはマスターからは、直接教えられていません。
これから、扉が開くのかな?と、7次元8次元合同ナディのあと感じていますが、まだ先になってみないとどうなるのかわかりません。

けれど、1次元と10次元が繋がっているあたり、わたしたちが限られたエゴで考えてしまうように、下の次元が上の次元に劣るとかそういうことでは、きっと次元というものは違うのだと思います。

むしろ、わたしたちが、本当に鉱物界、植物界、動物界、そして人間界を理解したときに、至る?1次元というのは、10次元に繋がっているということは?



「上にあるものは、下にもあり、下にあるものは、上にもある。」



次元というのは、複雑かつシンプルなのだということが一番正解なのだと思います。
あ、マハ・コハンもそのようなことを伝えてきていたと思います。文字にするのは難しいのですけど。


もしかしたら曼荼羅(マンダラ)のようなものかもしれませんね。


でも、大切なのは、この間改めて書いたように、仕組みにこだわることではなくて、次元を繋げてゆくことによって、次元の叡智を得て、この3次元をより良く生きてゆく。
全存在の幸福と癒しのために。
ということですね。


  ☆   ☆   ☆


書くつもりもなかった包括的な説明が長くなってしまいましたが、今回実施されるのは、9次元と、11次元の特別合同ナディマスタートランスミッションです。

9次元の説明は、

わたしたちの本質を強力に思い出させてくれるサポートエナジーです。
わたしたちは、地球および宇宙で、源から離れようような経験を積み重ねています。
肯定的な経験だけでなく、失敗や罪と呼ばれる経験も味わう必要がありました。
どんな経験をしても、わたしたちの本質は変わらないのですが、そのことをさえ忘れてみるという経験を選んだ存在は、本当に深い自己否定を抱えているのも事実です。
それは、間違ってしまった自分にはもう愛される価値もなく、戻るところも失ってしまったという深い多次元的な傷の感覚です。
特に地球上の経験にフォーカスした癒しだけでは癒されない多次元的傷をもつ存在への自己肯定とそれにともなう安心感をサポートします。
次元は9次元のマトリックス(全ての経験が同時に起きていると認識される時間のない次元)からのエナジーです。
9次元のマトリックスにおいて、すべての経験は全存在の経験になるのです。
よって、どんな経験をしても、わたしたちの本質は損なわれることが、決してないし、全ての経験は、肯定されるものなのだという、宇宙の秩序を魂の奥底から再び浮上されるエナジーです。

宇宙生も含む、宗教的ドグマ(教義)による傷、またファンダメンタル(宗教的原理主義)的な傷、儀式的犠牲の傷とか、あとは、オカルティツクな傷であるとか、秘儀、秘教に関わったトラウマや、秘密結社に関わったトラウマ等...の癒しにこちら9時次元は、関わっています。
わたしたちの心の奥深くにある、宇宙的恐怖や、オカルト(悪魔的)な経験や、地獄的な体験の癒しです。

エントリーガイダンスのチャネルは、大天使ウリエルです。



11次元の説明は、

自分自身の人生を、他者との比較や競争心から解放し、自分の人生そのものを楽しみながら、歩めるようにサポートします。そのためには、あなたのハート(感情)の真実を尊重し、守るということが必要になります。
どんなときにも、外からの権威や条件付け、また人間関係のプレッシャーを感じるときにも、自分の感情のスペースを守る強さがあなたが、真実に生きることを可能にします。
どんなときにも、あなたが、どう感じているのか、それを正確にキャッチし、受け止めてゆくことが、あなたが自由にしなやかに生きる方法です
それが、あなたの真実を守るということです。あなたの真実が守られているなら、どんな存在もあなたから自由を奪うことができません。
それくらい、本来はわたしたち誰もが、力強い存在なのです。それが、本来のわたしたちの真実の魂のあり方です
真実のうえに人生を創ってゆくことが、本当の満足であり成功です。
天国の次元というのは、宇宙の秩序の次元なのだということです。
地球上でマスターと呼ばれる存在誰もが達している次元、逆をいえば、己の真実に達することが、マスターへの道です。そして、マスターとは「習得したもの」という意味。それは、宇宙の秩序をマスターしたという意味なのです。存在の多くが、このことを教えるために地球上に下降(ディセンション)してきました。けれども、今までこの地球上で、本当に自分の真実を守りながら、生きるということは、非常に困難でした。それが可能であることさえ、疑い始めた存在は、長い間、自分のアイデンティティを失ったも同然でした。困難さを十分体験したうえで、今から取り戻す真実は、以前よりも強い輝きに守られることでしょう。今こそ、本当の真実に再び生きるときなのです。

シェアのなかの「Over the Rainbow(虹を越えて)」から引用させていただくと、

〜虹の向こうの空は青く

信じた夢はすべて現実のものとなる〜

まさにこの部分の次元ですね! それが天国なんだな♪

エントリーガイダンスチャネルが、どの存在かは、11次元は受けて頂く人だけの秘密です、笑。
個人的には、金星の女神学校≪聖母マリア≫のあと、より深くこのチャネルガイダンスを理解できるようになったなあ〜と感じています。


そして、合同特別チャネルガイダンスは、まだあるかどうか不明とさせておいてください。
まだ、はっきりと知らされていないのです。たぶんいろいろな事情があってまだお知らせできないのだと思います。
けれども、光の柱を更に太くなることは、間違いないと思います☆


  ☆   ☆   ☆


グリッドの説明は、9次元が、「クラスター」です。
keyになったのは、「強烈な孤独感」
わたしたちって本当に深いところで「孤独感」を誰もが持っているんですよね。
でもなかなか自覚できないのは、自覚したところで、対処する術を知らなければ、それこそ、ウツになっちゃうから。だから、人は孤独にならないように、ありとあらゆる努力をするし、孤独を避けるためになら、「自分の真実」さえ手放してしまうのです。
でも、この孤独感は、9次元のすべての始まりであり、8次元のすべてがひとつである意識が、「ひとつ」そのものになっている前触れなのです。
シュタイナーは、この孤独感を癒す唯一のものは、キリスト意識だと言っています。
その「すべてが一つ」の次元ってクリスタルのグリッドで表現されるとどういうのかな〜と思って試行錯誤していたときに、なかなかグリッドとなって個別の石を使うと、もうすでに分離しているエネルギーが出てしまうので、う〜んと唸っていたのですが、そうか!と、ここは、「クラスター」の次元なんだとわかりました。
クラスターは、よく「浄化」の働きをするとも云われて、クラスターの上に個別のクリスタルを置いて溜まってしまったであろうネガティブエネルギーを浄化したりしますが、この意味もわかってきました。わたしたちは、分離を生きているので、経験が一人一人違います。善に生きている人もいれば、悪に生きている人もいるし、幸福な人生を歩んでいる人もいれば、不幸な人生を歩んでいる人もいる、失敗や犯罪、病気や喪失を経験している人もいて、出来れば自分はそうなりたくないと思い、もう渦中に入っている人は、そうでない人を恨む。この経験の相違が「孤独」の元にもなっていますよね。けれども、この9次元では、全員の経験が、全員の経験になってしまうのです。この次元まであがると経験全部を経験していない人がいないのです。わかりずらいとも思うのですが、そうなのです。よくカルマで殺している人は、殺されてるし、殺されている人は、殺していると言われますが、これは罰ではなくて、すべての経験をすることによってクリアされるものがあるからなのです。経験が理解と、共感による愛を生むからです、あとはノンジャッジメント(裁かないということ)ですね。ということは、この9次元は、強力な浄化の次元なわけです。だからクラスターは、浄化効果が高いと言われるわけです。その意識に達したときに、クリア(浄化)されるからですね。特に感情の浄化かもしれません。経験の共有って不平等もすでに消滅させますしね。次元というのは複雑ですが、本当に良く出来ているものなのです。
この次元では、あらゆる「罪」と呼ばれるものが消滅します。各自のエゴのアイデンティティさえ消滅してしまうからです。
そして、10次元の「虚」を経たあとで、わたしたちは、11次元天国にいる自分に気がつくというわけです。



11次元のグリッドの説明は、

まず、中央にあるのは、≪ホワイトカルサイトスフィア≫です。そしてその周囲にあるのは、アマゾナイトです。

わたしは、この次元のグリッドを創るのには、≪アマゾナイト≫が、絶対必要なのではないかな〜と思っていて、全然やる予定もないころから、いろいろなところでアマゾナイトを見ていたのです。でも、なかなかこれっというものに出会っていなくて、でも、この4つのアマゾナイトを見つけたときに、「ああ、(ナディ11次元)やるんだな〜!」と思ったのですよね。で、その通りグリッドに入ることになりました。

わたしが、アマゾナイトに感じるエネルギーは、肉体と魂のリラックスです。このアマゾナイトの伝えてくるエネルギーは、緊張をほぐして深いリラックスに導いてくれます。わたしたちの身体が、心底リラックスできるというのは、「嘘がないこと、ありのままで許されていること」が鍵なのですね。「本当に本当に無邪気にありのままで、はしゃいている、そしてすごくリラックス&リフレッシュしている、ストレスフリーの状態」というのをアマゾナイトが導いてくれて、そのエネルギーが、ホワイトカルサイトの≪純粋さ≫をさらにさらにレベルの高いものへと押し上げてゆく。それが「天国」の鍵だと思います。

幼子らをわたしのもとに来るままにしておきなさい。止めてはならない。神の国はこのような者の国である。 マルコ10.14
とあるようにです☆

そして、正八面体の≪グリーンフローライト≫。フローライトは、多次元の石として有名です。「真実の魂の秩序」の11次元が、グリーンフローライトの領域であると、わたしは以前から感じていて、この石は、わたしたちが向き合う抑圧された感情を解放するのをサポートしてくれます。その働きによって、一瞬のうちに10次元以上11次元まで浄化して、引き上げるのです。

アマソナイトのとコンビネーションによって、それは、わたしたちのエーテル体からメンタル体までリラックスの波を繋げてくれます。

そして、見えない重要なポイントとして、正面中央にあるのは、天使の石≪セレスタイトのポイント≫です。わたしはセレスタイトのポイントって初めて見つけたのですね!で、とても惹かれて購入したのですが、このポイントが、この天国の天使のエネルギーをわたしたちの魂の奥深くにしっかりと注入してくれます。わたしたちのオーラフィールドに天使のエッセンスを天国のエッセンスとともに入れてくれるのです。これは、どういうことかというと、わたしたちが、地上で、自分以外の周囲の人たちにも、この「天国のエッセンス」を届けることを可能にするということです。つまり天使とは、「天国のエッセンス」を届けるものということです♪♪

そして、ホワイトカルサイトの両脇にある薄いピンクの小さな石、これは、実は≪モルガナイト≫です。なんだろ〜?と思われたかもしれませんが、笑。モルガナイトの説明に「生きとし生けるものすべてに響く天上の歌声」というのを読んだことがありますが、まさにそれなのです。天国には、これが無くてはいけません!、笑。モルガナイトは、わたしたちにその天使の歌声とともに「精神的なゆとり」を与えてくれる石です。

そして、モルガナイトの両脇には、≪アイスクリスタル≫、その透明さ。その透明度の高さが、わたしたちの純粋性を保持してくれています。虹もきれいに入っているんですよ♪ほかのクリアクリスタルもそれを共鳴して保持してくれています。

小さな色石は、天使(わたしたち)の遊び道具です。

後ろには、≪セレナイト≫の塔があり、さらに上の次元が、存在すること。わたしたちが、ここ天国にいながらもさらなる「愛の次元」へと上昇する運命にあることを示しています☆


  ☆   ☆   ☆


さてさて、すんごく長くなってしまいましたが、
詳細&お申込みは、http://shanti-flare.ocnk.net/product/42 シャンティフレアサイトからお願いいたします。

一緒に光の柱を繋げましょう!
よろしくお願いいたします☆


過去の開催時のスタディシェアなども、是非ご覧くださいね!
本当にスタディシェア素晴らしいです。

そして、再受講のかたは、再受講の変化の認識のためにも、ご自分の記事お読みくださいませ♪
理解は、どんどん、また少しづつ深まり、叡智は進歩します☆