鳳凰のような雲


本日の特別ヴィーナスファンデーションリリースは、いかがでしたでしょうか?

今回のゴールデンウィークは、お天気の日が続きましたね。それまでの冷たい雨の日々から一区切りついた徴(しるし)のような感じを受けました。


今日は、わたしもエネルギーを受け取る日ということで、セッションは入れずに、お茶会(茶道)に行き、その茶室の会場は、明治神宮の近くだったので、お参りもしてきました。

結婚式を丁度行っていて、白無垢の花嫁さんを見ました。


そして、帰り自宅に近いところで、鳳凰のような雲を見つけました。
その前に、太陽が雲の間から夕陽に近い輝きを大きく放っていて(そしてすぐ雲に隠れちゃったんですけど)、空を見上げたら、この雲が出ていました。
鳳凰」そして、「不死鳥」という言葉が浮かびました。

これが、今日のエネルギーのサインであるよね〜と感じましたけど、みなさんはいかがでしたでしょう☆

あっあと「馬」というキーワードもありました!わたしに出された茶器も、金色の馬の絵でしたし、そのあと実物の馬も見ました。乗馬場も近くにあったのです。(こんなところにあるんですね〜。)馬といえばね〜。


下の写真は、代々木八幡側の緑です。すごくきれいだったので、写真に収めました。


あと明治神宮内で、生け花の展覧会も開催されていました。
この写真のものが、わたしは一番好きだったかもしれません。


今日までのゴールデンウィークも一区切りでしたね。

そうそう、あとこのタイミングでやっと「1Q84」読んでいます。それも三巻から、笑。
わたしは、今のタイミングが読み時?だったみたいです。

それでは、みなさん明日からも元気に頑張って?行きましょう♡