ソウルナビゲーションリーディングの感想をいただきました☆

ふみさん、今回はソウルナビゲーションをありがとうございました。


〈“魂の整理”には道行きの整頓〉だな〜と思わされました。ガツンと(笑)


わかってる部分は誰しも在るんだと思います。ただ詳細に光の方向付けはなかなか出来ません。 (私の場合はカウンセラーから先の“どんなカウンセラーなのか?”でしたが)それはずっと具体的に成らずにいましたし、探してもいました。


だから今回自分の強みを光線によって教えられ、とても有り難く思いました。(魂が有難いって言ってます(笑))


〈男性が相談しやすい境界線を守れる質を豊かに持っている〉ということも、今まで大いなるコンプレックスだったんですが(好きな人以外は“仕事”って思えばいいんだわ!)とラクになりました!(笑)これは本当に大きいです。


帰りに地元の氏神さまに立ち寄り、宣誓文を読みましたところ、チャレンジテーマのシルバーを読み終わると、どこからかカーンカーンと金属の鳴る音がしました。


ふと振り向くと銀色の金属棒が風の影響か何かのせいで鳴ってたようです。そしてその銀色の棒の隣にシルバーメタリックの車‥
出来すぎてやしないか、と思わず苦笑しちゃいました。


が、その後もう一度シルバーを読み上げるとやっと!シルバー光線の感覚が掴めたんですよ! だからなんだかとても嬉しかったです。


とりあえず今は自身の感情面の癒しを進め、自分の女性性を癒すことで男性性との統合をはかり、それを将来男性相手に伝えていければと思います。

ふみさんを選んだ無意識のうちの理由もわかりましたし、なんだかとても有意義な時間でした。男性性優位の私にとってはふみさんだからこそ、パーソナルな部分の癒しを安心して学べるんだな〜と。

今後も女神学校(あと多分避けた9次元)で自身を癒し、仕事に繋げていこうと思います♪

書いてたらやっと落ち着きました。
文章にするのは自分の為にも良いみたいですね☆

またよろしくお願いします。