金星の女神学校≪ヴィーナス≫の感想です1

ふみさん

30日は金星の女神学校ありがとうございました。その後葛藤が続いています。


ちょうど28日火星の大接近の日が色々区切り的な出来事が重なり、その日慰労に整体を受けたのですが、マッサージオイルブランディングするエッセンシャルオイルに初めて“イランイラン”(女性性を高めたり、ホルモンバランスを整えたり、催淫効果があったり‥ってヴィーナスか?)を選んだ自分がいて“ヴィーナスのテーマだ”とひしひしと近づいていることを感じていました。


30日には“それは無謀じゃないか?”って思わせる女神のメッセージがあり印象深い夢をみました。


でも己の中に葛藤がすごく出ていて、それと戦っている自分がいます。


親友には“私からみると自分で自分に蓋をしているように見えてすごくもったいない”と昨日言われました。


ヴィーナスのテーマは頭でわかっている、無意識も理解しようと受け入れようと待ち構えている、でもどこかで拒絶反応が強く顕れて理由のわからない涙が出る‥そんな根深いもののようです。


ヴィーナスのテーマと自分にOKを出すこと(自己価値、ゴールドのテーマ)は私の中で繋がっていて、それが拒絶と葛藤を生むようです。


もう少し様子をみて葛藤を観察しようと思います。
好転したらよいのですが‥

匙投げたくなったら、また抜くのお願いしようと思います。
その時はよろしくお願いします。