クツミ、そして聖フランチェスコ、そして仏陀のエネルギー

昨日のハロウィーンのエネルギー、とても強くて、わたしは今日、いつもメインテナンスをお願いしているヒーラーさんに遠隔でエネルギーセッションを急遽お願いしたほどでした。

過去生がらみのエネルギーがたくさん出てきてしまい、また力が全然入らなくなってしまったのです。頭痛も、正確には首の頭の付け根が詰まったようになってしまい、これは、わたしの場合手放すべきエネルギーが一度にたくさん出て詰まってしまっていることが原因なのです。


セッションを受けたあとは、流れてすごく楽になりました。こういうときに助けていただけるというのは本当に助かります。わたしは多くのもの(カルマ等)を抱えているのでこういうコンディションにもともとなりやすいのですが、困ったときには、助けてもらうことも大事だと思います。


わたしもトーンサラウンドで、エネルギー調整させていただいておりますが、受けていただいたかたは、わかると思うのですが、流すということはとても大切です。というか詰まってしまうと流れなくなってしまうので、そういうときにはご利用いただくのも手です、ほんとに、笑。
楽になります。


そして、流れれば、新しいものが入りやすく、前に進みやすくなります。
お手入れって大切なのです。



今回のこの記事は、このお手入れによって、受け取れた内容です、笑。


ラブ&アバンダンスの最後のメニュー「Practice & Result (実践と結果)」 にクツミのエネルギーが入っていることがわかりました。それは昨日のハロウィーンのリリースで受け取った情報のようでした。(けど詰まっていたときは、わかりませんでした、笑)


お知らせの文章に

≪浄化された自己≫という感じのグリッドです。
本人の意思や希望や喜びが、十分に吟味され、波動が高められ、それを妨げるもの(妨害させるもの)が、完全に消えているのです。
天の祝福が全開である状態....。
それを受け取るに、何も妨害させるものはありません。
そこにあるのは、「深い喜び」のみ。


と書いたのですが、これは、クツミ、そして特に聖フランチェスコ、そして仏陀のエネルギーに関係しているものでした。

6次元ナディを受けてくださったかたは、そこでやった「栄光ある男性性のもっとも高潔なありかた」がそうです。

「宇宙のすべてが、あなたという存在の勝利を強く支持している」という状態。



聖フランチェスコが生まれたのは、農奴が貧困にあえぎ、裕福な聖職者が、農奴を収奪して本来あるべき宗教的モラルが指導者たちによって落ちるところまで落ちていた時代でした。
そこに、宗教的モラルを本来のレベルへ立ち返らそうとした存在が、聖フランチェスコであると云われています。


それを彼になさしめたのは、人間だけによらず、動物や植物にも寄せられた彼の共感と慈愛であったと云われています。

そして、彼は、らい病の人を中心に、貧しく蔑まれた人に仕えたと云われています。
聖フランチェスコは、また、彼の命日に、死者たちの霊を率いて、月天球を去り、より高次の諸天球に上ると云われてもいます。


シッダールダ王子(仏陀)と、この聖フランチェスコの類似はよく比較されます。仏陀は、苦しみの理解と慈悲を悟りから得た人物です。


仏陀の悟りへの道は、「八正道」と呼ばれる、正見、正思、正語、正業、正命、正精進、正念、正定です。これは現代人には不可能なほど高尚な倫理と呼ばれているものです。


もちろん、わたしたちは、聖フランチェスコや、仏陀には、とうてい全く届きませんが、高次の存在たる基準は、そこにあるのです。


そして、そういう存在、いわゆるマスターの最高に洗練された霊的資質を持つ人というのは、幸福で、微笑み、笑い、ほとんど子供のような人だろうと云わます。


これは、「その人が、すべての人を愛の眼で見ているからだ」と。



え〜と長くなりましたが、つまり、説明に書いた
本人の意思や希望や喜びが、十分に吟味され、波動が高められ、それを妨げるもの(妨害させるもの)が、完全に消えているのです。
天の祝福が全開である状態....。
それを受け取るに、何も妨害させるものはありません。
そこにあるのは、「深い喜び」のみ。


というのは、このようなクツミや、聖フランチェスコや、仏陀のような存在から、わたしたちに送られている贈り物だということです。


ということで、「Practice & Result (実践と結果)」 には、これらのクツミ、聖フランチェスコ仏陀のサポートエネルギーが入っています。


わたしたちには、とうてい、まだまだな境地かもしれませんが、これらマスターたちは、わたしたちが望めば、必ず、サポートし、導いてくれるようです。


ということで、「Practice & Result (実践と結果)」 のラブ&アダンダンスマスタートランスミッションは、明日11月2日(月)締め切り、11月3日(火)実施となっております。


何かこのタイミングで感じてくださるかたは、ぜひ♪
高い目標ではありますが、マスターのサポートを受けて進んでみませんか?


詳細は、こちら
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20091030/1256888762


グリッドも再度こちらにアップしておきますね。