マスターからのお返事メール感想シェア2

ふみさま☆

こんにちは^^クマラのメッセージありがとうございました。すごく優しくて、読んでいて涙が出そうになりました。


クマラのメッセージを読んで、「間違えること」を怖がってると気付きました。間違える=罰せられると思ってるみたいで。。



わたしの役割、、わたしも生き生きと果たしたいです^0^会社づとめをしていると、やはり私の場はここじゃないと思ってしまうんですよね☆ 嫌いではないですけど。。


今年こそ、一歩踏み出したいです。何度もクマラからのメッセージを読み返しています。


改めて考えるきっかけを与えてくださった、クマラとふみさん、ありがとうございました。


そうそう、そういえば、20日の夜、珍しく早い帰宅だったので、空を見る余裕があったんです。西の空にオレンジ色っぽい、とても明るく輝くものがあって、目が吸い寄せられちゃって・・すごく印象的でした。


あまりに明るかったので人工衛星かな〜と思ったのですが、気になったので調べてみたら、なんと金星だったのです。金星ってクマラと関係が深いですよね?クマラからのエネルギー、無意識に感じていたのかな〜なんて^^


ああ、、たくさんいろいろ書いてしまってすみません!!ありがとうといいたかったのですが、つい書いちゃいました^^;