マスターからお返事メールの感想シェア1

史衣さん、ありがとうございました。


ものすごくクマラさん(でいいのですか?(笑))からの返事を待っていました。日記で変容の度合いで、とのお知らせを読んでもまだ待ってました(笑)


そして昨日金星の光が最大になり、日の出の時間に旦那の寝笑い(大きな声で笑っていたのです、怖い(笑))で起こされました。起こされた事を日記に書き、友人からのコメントで金星の事、書き込んだ時間が日の出の時間だった事を知りました。

あぁ、金星かぁ、、、あ!クマラさん!!と不思議と繋がる思いがしました。だからどうしたって話ではあるのですが、面白いなぁと思いました。


そしてそして・・・。
今朝の夢で史衣さんからメールが来ているのを知りました。


まさかね、、、と思ったら返事があり、「こわっ!!!」が第一印象でした。(笑)これからどうなっていくのでしょうか?(笑)
色んな事が繋がり始めているのを感じつつ、まだ怖い気持ちもあり、でも、望んでいた神様ともそろそろコンタクトがとれるのかなぁ、、、なんて思い始めています。


いやぁ、少しずつですが進むんですね(笑)感情的には嫌な事が沢山あって暗い気持ちにもなっているんですが、こういう事があるとやっぱり楽しい事、一人じゃない事を感じられて嬉しいです。


生きるって大変(笑)
それにしても、メールの夢はびっくりでした。クマラさんの粋な計らいですね(笑)これからこういうのが増えると嬉しいです。では、またお願いします。ありがとうございました。