2次元には、宝物が眠っている☆


2次元ナディ
2次元ナディマスタートランスミッション 特別グループワーク開催
特別価格 20,000円 (通常定価 30,000円)

開催日 11月18日(土) 蠍座新月 夜9時より3時間



2次元というのは、簡単に言うと「潜在意識」なのだけれど、
意識できない苦しみが眠っていると同時に、まだ表れていない宝物も眠っているのが2次元の神秘。


自分がどうすればいいのかわかなくなってしまったとき、
2次元に下降すると答えが見つかったりする。
それは、答えは、自分の中にあるということ。


かなり前進している今のわたしだけれど、これからどうしたらいいのだろう?
と先が見えなくなってしまった。
高次から答えが降りてこないとき、それは、上昇するのではなく
下降することによって、自分の中から答えを得なさいというサイン。


今回の2次元ナディで、どんな宝物を採掘できるのか、楽しみ♪
12月には、ノームの居場所も彼と訪れる予定だし。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/