幸せになることに、ポジティブになる☆


日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」


奇跡は愛から生まれ、
愛によって創造され、
愛を通じてあなたのところに引き寄せられます。


あなたが愛と奇跡を与えたり、
受け取ったりしたいと思うときに、
必要なことは、ただそうしたいと思うことだけです。


あなたがた一人一人は、
愛のエネルギーの塊であり、
自分が選ぶものは何でも創造することができます。
奇跡は、あなたの愛から生まれます。


もしあなたが進んで自分のハートを開き、
自分自身と他の人たちを愛するならば、
人生はいつも奇跡になるでしょう。


ハートを開けば開くほど、
そして愛すれば愛するほど、
奇跡があなたのほうへやって来ます。


あなたは、肉体的あるいは精神的問題をもった子供の親が、
子供への愛を通じて、
医学的には治療不可能とされた障害を克服し、
奇跡的結果を生み出したのを見たことがあると思います。


進んで愛を受け取り、与えるとき、
奇跡は起こります。


奇跡は、宇宙とあなたの魂が
あなたを愛していることを示しています。


ですから、あなたが欲しいものがあれば、
自分の心を使って、それを視覚化し、
それから自分のハートを開いてください。


(サネヤ・ローマン「クリエイティング・マネー」)

◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/