久しぶりの記事になります♪


お久しぶりです♪
夏至以来です。


ものすごくいろいろなことが起こっていました。


出会いは、夏至の前だったのですが、
とうとうというか、ついに、
結婚を考える相手に出会い、お付き合いがスタートしました。


仕事も、すご〜く大変な事態に陥り、かつその相手と別れそうにもなり、
生きた心地がしなかったのですが、なんとか乗り切り、現在があります。
やはり日蝕月蝕は大変です。


かなり消耗もしたので、エネルギーの補給が不可欠なのですが、
何がいいのだろうと思っていたら、しっかりとガイダンスを受け取りました。
玉依姫」でした。


8月22日、新月がヒーリングのスタートにいいかな?
と思っています。
ガイダンスを引き続き受け取り、確認していきたいと思っています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/