以前に、魂の憧憬として書いていたこと☆


≪シェキーナー白山菊理姫


以前、2014年6月に書いていた記事のなかで、
わたしは魂の憧憬について、

わたし自身の現時点で確認した「魂の憧憬」は、

わたしが、

一番何を楽しんでやれているのだろうと考えるに....、

どうも.....、


「人の痛みがわかるようになりたい...」

そして、

「心から共感できる人間になりたい....」



と、どうやら思っているらしいということに、

改めて気づきました。


と書いていました。
確かにこの目標で生きて、仕事をしていたと思います。
それは、事実。
そして、その中でジレンマや限界を感じるようにもなった。


「豊かさ」は、そこからの前進なんだと思います。



ちなみに、シェキナーのグリッドの内容は、
≪シェキーナー白山菊理姫≫のグリッドに

使われている3つのブルーの石は、

「セレスタイト」です。

セレスタイトは、天上の石、天界の石、天使の石です。


そして、中央は、「ローズドフランス」。


ローズドフランスは、≪痛みの受容による他者へのとりなし≫

セレスタイトは、≪天界の静けさと、天使の祝福≫。


穏やかな光を放つ球は、「ミルキークォーツスフィア」、

≪穏やかで、清らかな母性≫。


大と小の「ペタライト」、

≪9次元的な痛みの浄化≫です。




◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/