瀬織津姫(セオリツヒメ)の新解釈


秋分9月22日(木)〜10月6日(木)(全15日間)
瀬織津姫(せおりつひめ)ヒーリング
http://shanti-flare.ocnk.net/product/289


9月9日の龍宮祭のサラスバティ開催での
瀬織津姫(セオリツヒメ)の新解釈に拠って
ヒーリングのエネルギーをコンファーム出来ました。


まずは、グリッドの説明をしたいと思います。
そして瀬織津姫(セオリツヒメ)のグリッドの前に、
天宇受売命(アマノウズメ)のグリッドの説明をします。



天宇受売命(アマノウズメ


構成は、k2、ピンクオパールクンツァイト


まず、k2から、
k2とは、カラコルム山脈の山の名称で、
その山から最近採れたのでk2の名が付いた
アズライトinグラナイトのことです。
エベレストに次ぐ高い山ということで、
難所で採掘される希少価値の高い石です。


このk2から、わたしが受け取った情報は、
「高貴な魂」の集合体。
この上ないほどのラグジュアリーな感覚が伝わってきました。
それは、高貴ゆえの地上における最高の高級感と贅を尽くしたという波動でした。
この石を見ていると、地上に見られる豪華さというものは、
天上界の豊かさの写しなのだな、と改めて感じることができます。
わたしたちは、非常に豊かな空間や、
豪奢なものに囲まれたときエネルギーが上昇する感覚を味わうことがあるかと思います。
そのような感覚が、特にグリッドに入れたk2からは感じられます。


地上で、高貴な魂として生きるということは
容易くはありません。
失意や絶望を感じることも多いと思います。
そのときに、k2の持つエネルギーが力になります。
そのような高貴な魂の在り方の持つ本来の豊かさ、
素晴らしさを思い出させてくれるのです。


天照大神が、スサノオの振る舞いにショックを受けたということは、
高貴な魂としての抱く理想から逸脱した現実社会や、
常識や人々の振る舞いや言動に傷つく
わたしたちに置き換えることも出来るかもしれません。
そのようなときには、天岩戸に隠れてしまうこともある。
そんな失意と落ち込みの時期に、
天界から届く救いのエネルギーの要素の一つをk2に置き換えています。


(別記事で、続きを書きます)

秋分スタート】瀬織津姫(せおりつひめ)ヒーリング
9月22日(木)〜10月6日(木)(全15日間)

お申込みは、
シャンティフレアからお願いいたします。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/289
お申込み締め切りは、明日9月21日(水)夜10時まで。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/