とても重要な根っこに触れました!


日本の神々のヒーリングシリーズ「玉依姫(タマヨリヒメ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/275


昨日見た夢で、「玉依姫」特別ヒーリングで時間をかけて
解毒していた重要な根っこが理解できました!


それは、ヴァレンタインデースぺシャルで開催した
≪ヴィーナス≫から引き続いていたテーマでした。
なかなか意識に浮上できなかった深く押し込めてきたショックと
苦しみが、ああ〜これか〜!!、という夢を見たのでした。


辰巳芳子さんのことを書いた記事のように、
あのように愛を込めるということが出来るには、
本人がまずたくさんの愛を受け取って満たされている必要があります。
それを妨害している痛みや記憶や怖れ。
それらを時間をかけて「玉依姫」がヒーリングで溶かしてくれていたようです。


引き続き、延長された17日までヒーリングを続けてゆきたいと思います。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/