天照大神(あまてらすおおみかみ)コーザル体の確定☆


今日、魚座日蝕新月に、去年から探求していた新しいエネルギーについて
書いてみようと思います。


このエネルギーに触れたのは、去年の年末の「丹生都比売」の特別ヒーリングウィーク中の
ことでした。


初めのインスピレーションで、これは天照大神と関係があるのかもしれない
と感じたのですが、と同時に天照大神という名を使うのは避けようと思っていました。
そして、別の名称を用いるとしたら、何が適切だろうか?
と調べていたら、どんどん新しいたくさんの情報に触れていって、
自分が当初考えていたよりも、大きな探求になってゆきました。


それで、結論として、やはり天照大神(あまてらすおおみかみ)という名称が
やはり適切であるような気持ちが大きくなり、それからも慎重に確認して、
「コーザル体の確定」という叡智に繋がって、迷いが消えてきた
ということになりました。


これから、少しづつ書いていきます。


日本書記の天照大神の記述にある「岩戸隠れ」は、日蝕に係りがあるという
説があります。
魚座日蝕新月である今日が、書き始めるに適した日であるかなと思っています。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/