再神聖化されるということは、解毒されるということなのね☆


http://shanti-flare.ocnk.net/product/97



http://shanti-flare.ocnk.net/product/97


節分、立春の2次元ナディ、9次元ナディの経過のご報告を少し。


節分の2次元ナディは、2次元なのに?とっても幸せ〜な気持ちに
満たされていました。
今まで、2次元は、コツコツ取り組んではきていたので、
四大元素の祝福を得られ始めているのかな〜なんて、にんまりでした。


そして翌立春の9次元ナディ。
再神聖化されるということは、「解毒」ということなのね。
と感じる9次元なのでした。
解毒なので、立春の翌日である今日もまだ解毒中といったところ、
少しどんよりしている気分なのですが、それこそが解毒中なのね、
といったところです。


この「解毒なのか〜」という気づきは、いろいろ繋がったので、
これからも書いてゆくかもしれません。


この解毒がどれくらいの時間を必要としているのかは、
まだわからないし、そのときの魂の求めるところに従ってということなのでしょうし、
それは、個人差があると思います。


9次元ナディのあと、少しどんより〜な感じがしても、
それは、「解毒」中なので、そういうことですというのを
お伝えしておきます。


身も心も綺麗になっての再出発の準備中です、と
理解してください。


ということで、よろしくお願いいたします。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/