丹田システムの刷新☆


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)



まず、「市寸島比売命(いちきしまひめ)」特別ヒーリングウィークのことから振り返ります。
市寸島比売命に大いに助けられて、ミカエルロース(第三)の記事をたくさん書くことが出来ました。
心が整えられたので、情報にも繋がりやすくなったし、落ち着いて前向きにあろうという姿勢に促してもくれました。
いろいろ心乱されるようなことも起きていたのですが、それでも穏やかに過ごせていて、これは、本当に市寸島比売命のエネルギーに浸されていたからだろうと思います。


そしてミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)は、準備段階での市寸島比売命のサポートもあり、大きな効果を得ることが出来ました。


まず、エントリー作業のときにパソコンが壊れました、苦笑。
今も修理中なのですが、バッテリーに不具合が起きたみたいでした。
そして、そのあとスマホの充電器も壊れました。


分かりやすいシンクロ的なメッセージで、エネルギーシステム的にも、ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ)で、丹田(バッテリー)の刷新というかヴァージョンアップが成されたということなんだと思います。パソコンもおそらくバッテリーが新しくなって戻ってくるのだと思いますし、充電器は買い換えました。


体感としても、自分の丹田がまた成長したことを感じています。
以前より、いろんなことが起きてる割に落ち着いて過ごせているからです。


そして丹田の成長によって、新しいエネルギーとも繋がる準備が始まったようで、今少しづつコンファームするための努力をしているところです。
日本の神々のヒーリングシリーズに加わるエネルギーです。


次の満月のワークでは、ラブ&アバンダンス「4.Life Art Creation(人生の創造)」を聖クリスマスに開催します。
この新しくなった丹田システムに、ラブ&アバンダンス「4.Life Art Creation(人生の創造)」のフォースを効率的に注入してゆきたいと思います。


また、22日の冬至スタートで、年末までをカバーするヒーリングとして、全10日間 連続スペシャルヒーリング 「丹生都比売(におつひめ)」を受け取ってゆきます。
よろしくお願いします。
シャンティフレアには、すでにメニューをアップしております。
よろしかったら、のぞいてください。
記事もこれから書いてゆきます。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/