人に影響を及ぼさない生き方☆


ミカエルロータスシステムワーク(第三チャクラ開花)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/250

魂の愛は、
静かです。
なぜなら、それは透明だからです。


あなたの魂が与える愛は、
「自分の色」を、周りのエネルギーに
付け加えたりしません。


魂の愛は、
透明に流れてゆき、
それが触れるものを邪魔することもなければ、
反対に影響されることもないのです。


また、あなたの愛は、
愛以外のエネルギーに対して、
透明でいると同時に、
自分が共鳴するエネルギーを
選りすぐってもいます。


何の抵抗も生みださず、
自分が持つ固有の周波数の影響を他に及ぼすこともせず、
他のエネルギーからも影響されない、
そんな透明な愛が持つ静けさを、
あなたは体験することができます。


あなたが選んだ相手の人と一緒にいるところを、
想像してみてください。


あなたは、この人をどのように愛していますか?
あなたの気分や思考が持つ色や味で、
その人に影響を与えたり、
その人を変えようとしてはいませんか?


ときに、その人があなたの愛を
拒んだりすることがないでしょうか?


この人との関係において、
あなたがその人の邪魔をしたり、
自分自身のエネルギーを付け加えたくなる状況を、
一つ考えてみてください。


そして、その誘惑に負けるかわりに、
魂の愛の透明な質を
広げているところを思い描いてみます。
自分の気分や思考を使って、
その人に影響を与えたり、
その人を変えようとしたりせず、
ただ愛するのです。


この人が怒っていたり、
幸せでないときに、
彼または、彼女の周りにいて、
どれくらいその人の感情に影響されずにいられますか?


また、この人の強い意見や、
あなたにはこうあって欲しい、
といった期待に対しては、
どれくらい透明でいられますか?


感情的になっている人のそばにいながらも、
自分の内なる穏やかさを保ちたいと思うときは、
魂の愛の「透明な質」を広げてください。


あなたが、相手の感情に反応し始めたときの
指針となるような文章を考えてみましょう。


「わたしが、反応したり、
共鳴したりすることを選ばないあなたの感情に対して、
わたしは透明でいます。」


「わたしは、自分の感じたい感情を選択しています。」


あなたは、自分の中心に留まり、
他の人達が、
どのような感情状態にあったとしても、
あなたは自分が感じたい感情を
選択できるということを覚えていてください。


(サネヤ・ローマン「魂の愛」)


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/