実は、すご〜く腰が痛くて、もしかしてまた「丹田崩壊」レベルか?


11月26日(木)満月開催特別グループアチューメント
「3.Free(自由)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/256


実は、すご〜く腰が痛くて、もしかしてまた「丹田崩壊」レベルか?
と、今回の「3.Free(自由)」感じている最中です。


今回の「3.Free(自由)」、とても9次元のエネルギーを感じています。
「3.Free(自由)」は、天国のDNAに繋がる前段階のマントラ(フォース)なので、
9次元を通過して11次元(天国の次元)ですから、アリ?なのかもしれません。


まあ、こういうときには、
流れに委ねる(しかない)のが一番、笑。


その後を楽しみにするということにします、笑。


「3.Free(自由)」
の お申込み締切は、本日、25日(水)夜10時まで です。

魔法が、自己と、理解しがたいものとを包むにまかせなさい。
ただ、再生の胎内にありなさい。
死ぬ必要のあるものが、その魔法の中に溶け去るに任せなさい。
そして地を養うのを。


大地に溶け去ることを望むものは、なんですか?


再生が起こるために手放さなければならないものは、なんですか?


そうしたものを、今、置きなさい。
大地の中へと、愛と甘い降伏と別れの言葉とともに、甘い思い出を、
過去には役にたっていたけれども、今は、もう役に立たないものを清めて、
手放しなさい。


意識から流れださせなさい。
思考体から溶け去って、大地の奥深くへ、
忘却と流れゆくに任せなさい。


それから、あなたの内、腹部の奥に位置する光の星に戻ってきなさい。
肉体の中奥深く、へその3.5センチほど上に、
この美しい星があります。


かけがえのないあなたのエッセンスです。


今は、ただそこに在りなさい。


ただ、そうしている間に、手放したものは、
性質を変えられてゆきます。


形を失って、死ぬものは、ただちに無の、
形なき生命のなかに生まれ変わります。


形にとっての死は、
無の中の形なく満ち溢れる生命への誕生です。


自然のサイクルの中で、
溶け去ったものに春が訪れます。


忘れ去られたものも、春がくれば、
異なる種類の思い出のなかに、不死鳥のように甦ります。


そして、無の内の形なき生命が、
自らの死に身を任せる時、形はまた生まれ変わるのです。



(バーバラ・アン・ブレナン 「癒しの光」)


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「3.Free(自由)」
特別グループリリースアチューメント
特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 11月26日(木) 満月 

お申込み締切は、11月25日(水)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/256


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/