何も特別にする必要のない愛「2.Comfortable(快適さ)」☆


10月13日(火)天秤座新月開催特別グループアチューメント
「2.Comfortable(快適さ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255


人々を彼ら自身の問題から救い出そうとする必要性を
手放すことによっても、
愛することの障害を取り除くことができます。


人々に自分の人生の責任をとらすことで、
あなたは魂が愛するように、彼らを愛せるようになるのです。


他の人達の世話を焼き、彼らの人生の心配をし、
彼ら自身の問題から彼らを救い出してあげるためには、
あなたの意識や感情を多量にそこに投入しなければなりません。


その結果、自分自身の人生や霊的な成長充てるエネルギーが
なくなってしまいます。


それゆえ、人を救済するのをやめたとき、
それまで彼らのために費やしてきた
すべての時間やエネルギーに対して、
あなたは感じていたかもしれない憤りを
手放すことができるのです。


(中略)


半信半疑でもとにかく、
人には誰にでも自分自身の問題を解決する能力が
備わっている、と思ってみてください。


あなたの魂が人々を助けるとき、
それは決して彼らの人生を邪魔したり、
干渉したりすることはありません。


そのかわり、人々が彼ら自身の意見を持ったり、
好きなように生きたり、自らの間違いから学んだり、
それぞれの成功を達成するのをゆるしているのです。


(サネヤ・ロウマン「魂の愛」)


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「2.Comfortable(快適さ)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 10月13日(火) 新月 

お申込み締切は、10月12日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/