「快適さ」というのは、「優しさ」☆


10月13日(火)天秤座新月開催特別グループアチューメント
「2.Comfortable(快適さ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255




上の写真は、【新ヴァージョン】になる前の「2.Comfortable(快適さ)」です。
現在は、DNA的なコアエネルギーに、エーテル的に働きかける力(フォース)として
働きかけるものですが、
以前は、わたし自身そこまでのエネルギーとして受け取ることができなかったので、
アストラル体に付加するアチューメントとしてコンファームしました。
それが、上の写真のグリッドです。


当時、『Comfortable (快適さ)』って、どんなエネルギーだろう?
と思いながらエネルギーのエッセンスを受け取りました。
それは、現在のフォースにももちろん共通しているエッセンスです。


「罪悪感」「自己否定」の対処というイメージから、
大天使メタトロンのエネルギーサポートはイメージしていました。
光と闇の統合ですね。
それなくしては、やはり「罪悪感」は、手放せないのではないかと。
で、それは、中央のアメシストのタントリックカシードラルライブラリーが担当してくれました。



で、自分でも意外だったのは、
高次の意図する「快適さ」というのは、
「優しさ」なのだなということでした。


「快適さ」って何だろう考えたときに、スペース的な快適さかなあと、
初め思ったのですが、
わたしたちは、一人でのんびり気兼ねなく、
ありのままに居られることにも「快適さ」を感じるけれども、
実は、一番「快適」であるということを感じるのは、
「優しさ」に溢れているスペースなのだなと、
これだけ並んだローズクォーツを見て理解できました。


そして、それは、流れるように、
また何かを護るように並べられているわけなのです。
ああ、そうか『満たされる』とも関係していると思ったのでした。



そして、「優しさ」の対になる「厳しさ」「厳格さ」が、
わたしたちの自己否定や、罪悪感の元になっているのかもしれないと....。



また、ミルキークォーツが多いのも特徴で、
まったりとした「柔らかさ」。
そしてそのミルキークォーツには、虹が入っています。



闇と光の統合という難しいプロセスは、
「優しさと柔らかさ」に包まれながら行われるべきなのだというか、
行われることが意図されているんだなと理解しました。
ああ、そうかこれが、「アムリタ(甘露)」か!と。


「甘露」は、不死薬と言われれていますよね。


ピンク系トルマリンも入っています。
ローズ、ピーチ、ペール。
小さいけれどこれまた強力に光の複雑な構造の部分も
オーラの中に織り込むことが得意としているトルマリン
わたしたちを守ってくれる石です。


高出力の電気的エネルギーを流すことが得意な石で、
それによってまたわたしたちのオーラを守る強い盾となってくれます。


やっぱりキーワードは、「安心感」。
そして、「優しさ、柔らかさ」。


この「安心感」のなかでこそ、
わたしたちは、「快適」でいられるのですね。


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「2.Comfortable(快適さ)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 10月13日(火) 新月 

お申込み締切は、10月12日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/