「Comfortable(快適さ)」のフォースで動きましたよ〜!そしてもう一つ大切なポイント☆


「2.Comfortable(快適さ)」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255


二つ前の記事で、開催の事前準備のために「Comfortable(快適さ)」のフォースが、
発動されて、モヤモヤと不快感のなかでプロセス中と書きましたが、
プロセスが完了したみたいで、動きました〜!


感情的にプロセスが一区切りしたのが、昨日。
今まで、そこに自分のなかにあったある感情的な痛み
そしてそれに纏わる思い込みのようなものが、
無くなっていることに気づきました。
そして、今日は現実面で、ぐわ〜っと動きました!


驚いた!、笑。
ちょっと今は、まだ驚いています。
わたし自身のなかで、「快適さ」を阻んでいる要素が深い、
かなり深いところから解放されました。


まだ上手くまとめられませんが、
このように、ラブ&アバンダンス「2.Comfortable(快適さ)」は、
フォースが発動すると、
深いところにある「快適さ」を得られなくしている
原因を探るというプロセスに入りますので、
一時的に、むしろ「快適さ」とは、真逆の状態になります。


それは解放への序章なのです。
確かにプロセスに、どれくらいの時間が必要になるかは、
その問題の背後にあるエネルギー量によって、異なるでしょう。


でも、必ずエネルギーの地殻変動が起こり、
現実が変化します。


ここでもう一つ大切なポイントがあるので、
それをこれから説明します。


それは、変化するということを恐れない、
という自覚と決意が、この段階で必要となってくるということです。


「快適さ」は、欲しいけれども、
自分も、周囲も変わるのは嫌だというのは、
矛盾した願いです。


「快適さ」を得るためには、
快適でない環境を作り出している自分を
変化させ、
そして、周囲の現実が変化するということを
恐れないということが、前提として必要になるのです。


変化を恐れる人は、多いと思います。
というか、わたしたちは、誰でも変化は怖いものです。


だからこそ、
ラブ&アバンダンスのスタートのフォースは、
「1.Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」
となっているのです。


変化に対しての怖れを手放して、
希望する現実化を許可するというのが、
そのエネルギーです。


今夜、大きく何かが変わり始める
タイミングである。


宇宙エネルギー的にも、
その準備が整ったのが今夜である。


あなたが、本気で、変えたいと思っていること、
それは、今夜から確実に変わり始めるだろう。
まさに今夜は、
宇宙の流れに乗った日なのだ。


だから、前回、
本格的な変化に怖れを持たないように、
怖れについて、望むものに、
わたしからのリコメンドを送った。


そう今夜から、大切なことは、
真剣に行うということだ。


あなたが、真剣に、真摯に行うことは、
これから必ず変化する。


環境を変えること、
関係性を変えること、
システムを変えること、
そして、何よりもあなたとしての在り方を変えること。


今夜は全て可能であり、
その始まりであるということを
ここシャンバラから、
そして金星から祝福しよう。
大切なことは、
限界を設けないことだろう。


「2.Comfortable(快適さ)」
サナト・クマラ リコメンド


【新ヴァージョン】「ラブ&アバンダンス(Love&Abundance)」
「2.Comfortable(快適さ)」
特別グループリリースアチューメント

特別価格 20,000円 (通常定価 25,000円 予定)

開催日 10月13日(火) 新月 

お申込み締切は、10月12日(月)夜10時まで。↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/255


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/