サードクォーターの2015年のまとめの準備として年初の記事覚え書き☆


今まで、スピリチュアルな感覚を持った多くの人が、
6次元(自己実現)を目指して準備を歩んできたと思うのですが、
これからは、6次元(自己実現)なのか、7次元(奉仕)なのかで、
少し在り方というか、役割りが少し違ってくるのかな?という感じがしています。


この差は、初めは、あまり気付かなくても、
あとでは大きな違いになるような感じ。
その差が、2015年の3月17日のスクエア後は、
更に大きくなるような気がしています。


今までは、「自己実現」でよかった。
でも、これからは、「自己実現」というゴールでは、
動かなくなるような気がするのです。


自分の為に、だけでは高次が動いてくれなくなる。
人類全体が、もう一歩前進すること、が意図されて、
いろいろなことが、世界的にも起こってくるような気がします。


この3次元は、陰陽ですから、
一歩進む人たちが出てくれば、一歩後退する人たちも出てきます。


一歩後退する人たちというのは、
自分の利益や感情のために、
他者を害することや犠牲にすることを、厭わない人たちです。


わたしたちは、弱いですから、
自分は絶対こっちだ、ということはなくて、
そのときの状況で、前進も後退もしそうです。


だから、そういうときに大切なのは、「平静」であること。


「平静」であることを支えるのは、「清められたエーテル体」です。


欲望は、アストラル体のなかで荒れ狂います。
だから、アストラル体のなかの欲望や怒りを浄化することによって、
その結果として、時間をかけて「清められたエーテル体」が形成されてゆきます。


それらを準備するのは、5次元のワークである「月の女神学校」です。


5次元の母性の女神、聖母マリアと観音を中心に月の女神と呼ばれる
すべての精霊たちによってサポートされるワークです。


今年の初のワークは、「5次元ナディ」でした。
そこで、新たな聖母マリアチャネルが加わり、
エネルギー的にもヴァージョンアップされたことを受けての
アストラル体の浄化と安定にさらに磨きがかかったヴァージョンアップ
「月の女神学校」として設定して、お届けしたいと思います。


2015.2.16記事


引き続き、「月の女神」のセルフワークも、
ぜひ活用してください♪
先日のスーパームーンで、
月のエネルギーも高まっています。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/