今日からサードクォーター、8次元ナディとミカエルロータス(第五)を融合させる☆


ミカエルロータスシステムワーク(第五チャクラ開花)
http://shanti-flare.ocnk.net/product/206



「8次元ナディ」☆
http://shanti-flare.ocnk.net/product/62


今日から10月です。
2015年、4分の3が終わり、最後の四半期のスタートです。
2015年のまとめに入ります。
そして、ハロウィーン


第五チャクラのミカエルによる訓練は、
ミカエルロータス後、さらに真剣に取り組まないとな〜と
思いました。


発言する、という行為は、調和というテーマの中で
とても考えさせられます。


わたしたちが発言するときって、
どうしても自己主張という意味合いが出てくるし、
考え方というのは、それぞれ違うし、
当然考え方が違う人とは、摩擦や緊張が生まれることもあります。


そういうときに、8次元ナディのワンネスの次元からの
エネルギーに再度繋がること。
そして、ミカエルからの第五チャクラの訓練と守護というのは、
コミュニケーションにおいての調和として
融合させることが重要だと感じています。


そのような観点をもって、
10月のワークを準備してゆこうと思っています♪


10月9日の深夜に水星は順行に戻ります。



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/