9月が始まりました!


≪マグダレンホーリーグレイル≫


8月30日満月の≪マグダレンホーリーグレイル≫が終わり、
9月が今日からスタートしました。
改めて、秋のスタートです!


まず、先日の≪マグダレンホーリーグレイル≫について少し書きます。
わたしには、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーは
深く作用するようで、去年の開催時には、
母への長い年月の最後のわだかまりが解消されるような象徴的なことが
身体レベルで起こりました。


先日のワークの翌日の31日の夕方、
耐えがたい眠気に襲われ眠ってしまったのですが、
これが、通常の睡眠レベルから、3段階くらい深いレベルの眠りになりました。
なぜ、3段階なのかというと、三回深いところにダンダンダンと睡眠の
レベルが下がるという感覚があったからです。


この眠りは、わたしの十代のある期間の癒しとなる眠りであったように
思います。
「巫病」と書いた、そのよくわからない期間の癒しであったな〜と
思います。
この時期がもう完全に癒されたと感じたら、
「巫病」について書いた記事は消そうかな〜
とも、今思っています。


これは、わたしにとって、大きな癒しでした。
その期間のわたしを「取り戻す」というサイクルに
これから入るような気がしています。


あとは、わたしが生まれた家系に関する癒し、
それにこれから取り組むのかな〜?
という気がしています。


9月の総括的なエネルギー展望について
書いておこうと思ったのですが、
長くなってしまったので、
また次回書くことにします。


◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/