金星と幸運の星木星が獅子座でコンジャンクション中です!


現在、星空では、恋愛の星金星と幸運の星木星が、
恋愛の座の獅子座で重なっています。


太陽と火星のコンジャンクションのオーブで蟹座。


火星と太陽が海王星とトライン。
金星と木星天王星とトライン。
土星とは、スクエアです。

とても恋愛のエネルギーが高まっています。
そして、火星が家庭的な優しさを求めているタイミングです。


恋愛や結婚のパートナーシップにおいて、
根本的な変化が、起こりやすいタイミングです。


自分自身の恋愛の痛みにも優しく寄り添うことが
求められています。


つまり、今年の七夕は、宇宙的にもそんなタイミングということ。
ということで、
明日の特別ギフトヒーリング(無料)をご用意したということです。


辛い思いに引きずられてきた人は、解放するタイミングです。

ハートの痛みを癒し、元気に明日へと未来へと進むための、
蘇りのエネルギーヒーリングである「丹生都比売」ヒーリング。


ぜひ、ご活用いただけたらと思っています。
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20150705/1436101911



◆シャンティフレア 北鎌倉◆
http://shanti-flare.ocnk.net/